SSブログ

ついうっかり・・・ [日常]

随分長くブログをさぼっておりました。

ブログだけではなくパソコン自体開けられなかった厳しい期間でした。

以前にもお話したことがあるように私の唯一の持病である口内炎が発病、今回は同時に4ヶ所も出来るという過去最悪の状況。

痛くて何も喉を通らず、夜中も痛みで何度も目が覚める辛さでした。

その悪夢の口内炎ともやっと昨日からさよならしてパソコンにも復帰です。

完治するまでに1週間以上もかかって今回は、本当に辛かった!!

口内炎パッチ(俗に言う口内炎に付ける薬)に一体いくら費やしたことか・・・(泣)

さて、それはさておき台風が接近中です。

月曜は幼稚園のレッスンの日ですので、雨を気にしながら時間ギリギリに慌てて新品のジーパンをはいて家を出ました。

デニムのシャツを着ていたので色合わせにジーパンをはいたのです。

途中コンビニで用事を済ませ、幼稚園でレッスンをして「さぁ、帰ろう」と教室の窓を閉めていると・・・

なんだか、お尻の辺りがゴワゴワします。

レッスン中にも幼稚園へ来るまでにも全く気がつきませんでした。(途中、長い時間車に座っていたにも関わらず・・・)

「あれ??なんだろう??」とお尻を触ってみると・・・

なんと!手にゴツイ紙が当たるではありませんか・・・!!

「こ、これは、もしや・・・!?!?」



そう。ご想像の通り、新品のジーパンをはいて行った私は、取りあえず値札は取って出かけたのですが、慌てて出るあまりお尻部分についている15cm四方はあるであろうタグを外すのを忘れていたのでした。(そんな大きな物を付けたままで気がつかない私も私ですね・・・)

随分ぶ厚いダンボールのような紙のタグです。(;^_^A

幸い誰にも指摘はされませんでしたが(気付いていても気の毒に思って黙っていてくださったのかもしれませんが・・・)気がついた時の恥ずかしさと言ったら・・・(-"-;A ..

こんな「ついうっかり・・・」が日常生活で多い私ですが、この「ジーパンタグ事件」は、久し振りのヒットでした。

本当にお恥ずかしい・・・・

それは、さておき、今回は、かなり大型の台風らしいですが、被害が出ないといいですね。

皆様の住んでいらっしゃる場所に被害がありませんように心よりお祈り申し上げます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

メゾ・ソプラノ

うわぁーーっはっはっはっ!!す、素晴しい(*^_^*)アルトったら、やる時にはやるのねぇぇぇ♪

タグってさぁ、勿論、表にババーンッ!と見えてたのよね?ナイスよ!!

大丈夫よ、きっと皆様はタグを見て『嗚呼、最近は付けっ放しってがおしゃれなのか・・・・』って思ってくれているはず。
しかしまぁ、アルトは良い味出してるなぁ。又、惚れ直したメゾでした♪

口内炎、治って良かった。ホッとしたね。何か予防は出来ないもんかね?

疲れを溜めなきゃ良いのかも・・・・・?アルトは毎日無理し過ぎなんだと思うぞ。くれぐれも気をつけてね。

イラストの素敵過ぎる部屋を有難う!!!凄く感激してます。あんなVIP待遇して貰って、もう思い残す事は無い(死ぬのか?メゾよ・・・(@_@;)
額縁があるーーーっっっ!!凄い豪華な絵に見える\(◎o◎)/!ホンマに有難う。

嗚呼・・・・・・・素敵\(~o~)/
by メゾ・ソプラノ (2005-09-06 12:39) 

ガルボ・スノー

どでかいタグをつけたままお出かけ?
大昔の映画に質札をつけたままの燕尾服でパーティというシーンがあったけど・・・・
ところで、口内炎、解放されて良かったですね。口の傷は食べ物が食べられないから辛い!

台風は接近中らしいですけど、外は静かです。??????
by ガルボ・スノー (2005-09-06 20:52) 

ガルボ・アルト

メゾちゃん、いやいや・・・付け放しがオシャレなんて、そんなブランドのジーンズだったらともかく私のはいてた安物ジーンズではちょっと・・・(;^_^A アセアセ・・・

不幸中の幸いで、上に着ているデニムがタグの上3分の2ほどは隠してくれてた(はず)なんだけど・・・

まぁ、どっちにしても恥ずかしいのには変わりないわね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

口内炎、開放された途端世の中パラダイスです!

あんな辛いものはありません"(ノ_・、)"シクシク


ところで、美術館は、これからまた少しずつトライしていくね。

なんせパソコンの知識がないから・・・申し訳ない(*_ _)人

オリジナルの素敵さを損ねないといいんだけど・・・
by ガルボ・アルト (2005-09-07 02:29) 

ガルボ・アルト

スノーさん、お見舞いありがとうm( ̄ー ̄)m

台風、今が一番すごい風のようです・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


被害がないといいですね
by ガルボ・アルト (2005-09-07 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶力芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。