SSブログ

パソコン復帰しました [日常]

ご迷惑をおかけしておりましたパソコンのモデム故障

新しいモデムを購入して設定をし直すことで、解決しました。

その間、友人のくるみちゃんに留守宅のHP掲示板のフォローをしてもらったりメールで励ましてもらったり、頼りになる友達のありがたさを実感しました。

くるみちゃん、本当にありがとうね!

パソコン故障の期間中も仕事は次々にあるし、大雪は降るし・・・

1年で最も忙しいシーズンをバタバタしながら送っております。

そういう訳でブログもすっかりご無沙汰になってしまって申し訳ありません。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ブログに書きたいネタが山ほどあるのにそれを書く時間がない!!

1日の時間がもっと長かったらいいのに・・・と毎年この時期になると思います。

今日もお昼から女学院メサイアのリハーサル&夕方より本番があります。

また大雪模様なので無事会場まで辿り着けるのかどうか心配ですが、何としてでも行かなくちゃならないんですよねぇ。

毎年恒例となっているメサイアのコンサートは女学院の学生さん、卒業生さん方が礼儀正しく、とても良い方ばかりなので練習に行くのも本番も楽しみです。

アットホームな環境に学校の素晴らしい校風が伺われます。

今年もメサイアで良いクリスマスが迎えられますように・・・

さて、話は戻りますが・・・溜まっているブログのネタは、一体いつ公開出来るのでしょうか??




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

くるみ

アタシの事まで書いて貰って、こっ恥ずかしい思いで一杯です。

アタシなんか何も出来なくて、申し訳ないばかりです(^_^;)

女学院っっっ!!\(◎o◎)/!嗚呼、なんて魅力的な世界♪

生まれてこの方、女学院など、とんと縁が無く・・・。一体、どんな花園なのやら・・・?嗚呼、行ってみたい(*^_^*)

まだ、寒さが増したり減ったりの複雑な気候ですが、アルトも気をつけてね。

旦那は風邪が腹に来たみたい・・・。
by くるみ (2005-12-23 20:09) 

ガルボ・アルト

あらら・・・旦那様は風邪がお腹に??
知り合いの方もお腹が痛くなって寝込んだとおっしゃってたけど今年の風邪はお腹にくるのかしらね?
そうかお大事にして差し上げてください。
暖かくしてあげてくださいね。

今年は雪が多すぎるよね。
もう雪のための交通マヒは沢山だわ┐( ̄ー ̄)┌
by ガルボ・アルト (2005-12-25 01:19) 

ガルボ・スノー

メサイアお疲れ様でした。
雪のクリスマス。風流ではありませんか。とは言っても交通がマヒした状態で、出かけるのは大変でしたね。お察しします。
by ガルボ・スノー (2005-12-25 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。