SSブログ

感謝の気持ち [友人]

友人のくるみちゃんから嬉しいメールが届いた。

先日送った私達GarboのDVDを観てくれた感想と同封したちょっとしたサプライズの御礼。

彼女からのメールは、暖かい言葉で溢れていて読んでいると幸せな気分になれる。

編集もしていない「ありのまま」のDVDなのに彼女ならではの視点で感想を送ってくれて嬉しかった。

メールだけでも嬉しいのに、ブログにまで書いてくれて友人とは、なんてありがたいものだろうとしみじみ思った。

頼んでも面倒で誰もやってくれないようなことを黙っていても自発的にしてくれる。なんてありがたいことだろう。

友情って、ありがたいな、と最近よく思う。

コンサートをするにしても何をするにしても無条件に見返りを期待せずに手伝ってくれる友人が私達Garboの周りには沢山いらっしゃる。
周りの方々の暖かい支援によってGarboは、演奏活動を続けられている。

多くの方々にいつも感謝している。

「お客様は神様です」という言葉があるけれど、Garboにとっては、お客様も勿論神様だが、陰で支援してくださっている方々全てが神様なのだ。

長年ランチタイムコンサートでお世話になっている「ルーエぶらじる」のマスター、中国新聞社のN記者様、E記者様、美術総監督の大内水軍様、サロンシネマ、シネツインの社長様とスタッフの方々、Y大学管弦楽部顧問のN先輩、今も紹介したネットでの親友くるみちゃん、コンサートのお手伝いをしてくださっている門下生の方々、やりたいことをやらせてくれて暖かく見守ってくれているスノーさんのご両親とうちの両親、その他沢山の方々に感謝しています。

Garboを支援してくださっている皆様全ての願いが叶いますように、商売繁盛となりますように、Garboを通じて収益に結びついたり、わずかでもメリットがあればいいな、と思っています。

早いもので、1月ももう終わりに差し掛かっておりますが、2006年が、皆様にとって幸せな年でありますように・・・

くるみちゃんのブログは、下の「読んでいるブログ(RSS)」からもリンクされております。
http://blog.goo.ne.jp/yorukun220

プロのトラックドライバーである彼女は、実は繊細なハートの持ち主で、いつも女性らしい視点からブログを書いてくれています。
是非彼女のHPもご覧下さい。彼女の趣味である素敵なイラストや写真も満載です。
http://www2.bbweb-arena.com/kurumi/




nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ガルボ・スノー

私も全く同感です。今大激震をもたらしている某氏の言葉が、金で人の心も買える でしたが、やはりそんなことは無く、そんな発言をすること自体悲しい人生を送ってきた人だと 思いましたね。
いつも周りの人たちに恵まれ、支えられてきている私達は、本当に幸福な人生を送っているといえるでしょう。
感謝です。
by ガルボ・スノー (2006-01-21 02:48) 

くるみ

一番嬉しい言葉を貰いました!!

『親友のくるみちゃん』って言葉。アルト、有難う!!まだ逢った事も、演奏を拝聴しに言った事も無い『友達甲斐の無い』アタシをそう呼んでくれるのね。
これほど嬉しい事はありません。

感謝するのはアタシの方なのですよ。

こんな馬鹿野郎のアタシと付き合って貰えて、アタシの人生の中で一番素敵な事なのですよ。大袈裟に思われるだろーけど、ホンマです。
アルトやスノー様と知り合えて、友達になって貰えて、もう言う事ありません。
感謝の気持ちばかりです。
ホンマに有難う。

アルトとスノー様を、利益抜きで力になって下さってる皆様も同じ気持ちだと思います。同時に言えるのは、それだけアルト達が皆様の心を大事にしていらっしゃる証拠です。
まさに人徳♪

人の事を最優先するアルト達だからこそ、周りの人達が放っておかないのよ。

今後も益々活躍が広がる事間違いなし!!

その応援に少しでも役に立てたらなぁ・・・とアタシは思います。
これからも宜しくね(*^_^*)
by くるみ (2006-01-21 12:00) 

ガルボ・アルト

くるみちゃんありがとう。私もくるみちゃんに支援してもらって心強いよ。

人対人って、見えなくても波長でフィーリングが合うかどうか分かるもんなのよね。
くるみちゃんとは初めて会った時から波長が合って好きな物も同じ♪と思ったよ。
これからも末永くどうぞよろしくね(^○^)
by ガルボ・アルト (2006-01-23 23:19) 

くるみ

嬉しいなぁ・・・アタシの方こそ有難う。

波長が合うって、嬉しい事だわさ。なかなか、アタシと波長が合う人って少ないから、照れてしまう。
ふふふ。

こちらこそ末永く宜しくね♪
by くるみ (2006-01-25 15:34) 

ガルボ・アルト

くるみちゃんと未だに会っていないなんて信じられないよ(笑)

ほんま、これからもどうぞ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
by ガルボ・アルト (2006-02-06 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。