SSブログ

こんな大事な時期に・・・ [日常]

一昨日の夕方より急に喉が痛くなり「おかしいなぁ?」と思っていると夜になって熱が出始めた。
コンサートが近く風邪には気を付けていたのに・・・
インフルエンザの予防接種も受けたのに・・・
まさか、まさか・・・と思うが喉が痛くて痛くて、身体も熱い。

というわけで38度近くの熱を出して寝込んでおります。
こんな大事な時期に誠に情けないですが、今日の仕事をキャンセルして一日休息を取るつもりです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、しばらくメールや対応が遅くなることと思います。
この場を借りてお詫び致します。
この日曜日には西区民文化センター祭に生徒さん方と一緒に出演することとなっておりますので、その本番には、なんとしてでも出なければ・・・

しかし、こんな大事な時期に寝込むようでは、まだまだ私も修行が足りませんなぁ。

気力で頑張れるほどの強い力が欲しいものです。

とにかく休養に専念して日曜と2月11日のコンサートに備えます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

くるみ

えええっっっ!風邪ひいたのかっっ??なんて事!

急にポヤッと温かくなったり、又寒くなったりで、体が対応していないのだな。

いけませんなぁ・・・。風邪の菌って、その人の一番弱い所に攻撃してくるらしいから、アルトは喉が弱っていたのかもな。心配やわ・・・。大丈夫かしら?
HPも変化が少なかったから、バタバタと無理してるんじゃなかろーか?と、思っていたところなので、『ああああ~~~』って感じです。
疲れを溜めて無理してたんじゃろ?もう完璧に『レッドカード』やわ。

ピピ~~ッッ!!退場~~~!!

充分養生するように!
by くるみ (2006-02-03 22:01) 

ガルボ・アルト

            ε~ε~ε~ ゛(ノ@@)ノ

くるみちゃんお許しを~~~

m( ̄ー ̄)m

もう復帰したから大丈夫!

いつも心配かけてごめんね。

今週末は、頑張ってコンサートに全てを懸けます!!
by ガルボ・アルト (2006-02-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙の訳は・・・復帰しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。