SSブログ

復帰しました! [日常]

忙しい時期に寝込んでしまっていたのですが、無事熱も下がり、仕事へ復帰致しました。

様々な方へご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

寝込んでいる場合じゃないなぁ・・・と気持ちは焦るばかりでしたが、病気の時というのは、気も弱くなりがち。

仕事復帰した途端に新しいコンサートのアイデアや、いろいろな企画が浮かんでくるので不思議です。
やはり健康第一ですね。

今日は、お昼過ぎから私達ガルボのホームグラウンドと言える西区民文化センターで「西区民祭り」が行われます。
西区民文化センターで行われているサークルや講座などの合同発表会です。
私達ガルボは隔週でアンサンブル指導を行っているのですが、そのクラスの方々と一緒に出演します。
初舞台の方もいらっしゃるので、どうかみなさんが緊張せずにいつも通り楽に弾けますように・・・と祈る思いです。
今日の演奏が良いものとなりますように・・・

寝込んだ上にバタバタとした毎日でレスが遅れております。
時間を見つけてレスしますので、どうか今しばらくお許しを・・・m( ̄ー ̄)m


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

くるみ

良かったよ、とりあえず治ってさ。ホッとしたでよ。

アタシの方も少々ここんとこバタバタしてたので、HPもブログも放置状態でした。いやはや・・・(^_^;)ネタは、沢山あったのに、書く暇も無く、結局『何書こうとしてたんだっけか?』ってな感じになってしまい、後の祭り・・・(T_T)

ええ、ネタはすっかり忘れましたとも!!エッヘン!(威張ってるし・・・)

又、チマチマと小まめに書かなきゃなー。いかんわ、こんなこっちゃ。

アルトも無事に復帰したみたいだし、アタシも復帰しなきゃなー。

(追伸)治ったからというて、油断しては駄目だぞ。どーも、最近の風邪はブリ返すけんなぁ。
くれぐれも、御自愛下さい。
by くるみ (2006-02-07 15:47) 

ガルボ・アルト

くるみちゃん、ありがとう。

私も一時は、どうなるかと心配しました。

復帰した途端に雑事に追われるのは、いつものことだけど、とにかく復帰出来て良かった。

ご心配おかけしてごめんなさい。

さて、これからは週末のコンサートに向けて全力で頑張ります!
by ガルボ・アルト (2006-02-08 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。