SSブログ

たかが占い、されど占い [占い]

先日ブログを少し改装してみました。

その時に新しく付けてみた「ぽけでびBOX」が結構気に入っています。
このブログの左側にある可愛いココアちゃんが出ている欄のことです。
先日「早撃ちココア」というゲームを初めてしてみたが、これがバカに出来ないほど難しい。
表示される英文字と同じ文字をキーボードで打つだけなのですが、最初は簡単なのに段々レベルアップして追いついていけなくなるのです。
英単語のように言葉になっている文字を打つのは比較的簡単なのですが無意味な文字の羅列は難しくて途中でアウトに・・・
時間にゆとりのある方には一度是非試して頂きたいです。
そして、結果がどうだったか教えてください。

さて、その「ぽけでびBOX」で今日は「占い」というものに初めて挑戦してみました。
今日は「あなたに向いている職業占い」
性別、年齢などに答えた後に10ほどの質問があり、選択肢から答えを選びます。
「こんなの単なる遊びだよね」と思いつつも実は心の中では「どんな職業が向いているのかしら?」とワクワクドキドキします。

で・・・あなたに向いている職業は!

私の結果は何と「アイドル」!!

この年になって「アイドル」もないものですが、ココアちゃんの「世界のアイドルを目指して頑張ってね!」との言葉に単純に喜んでしまう私でした。

ちなみに「あなたに全然向かない職業」は、「サラリーマン」だそうです。

確かにサラリーマンには、なったことがありませんね~

たかが占い、されど占い。
今更アイドルにはなれないとは100も承知ですが、嬉しい結果にほんの少しだけ幸せを感じた私でした。

お時間あれば、是非みなさまもお試しください。

結果も教えてくださいね!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

くるみ

ほほぉ・・・。そんなに難問なのか・・・。今イチ、時間が無くてやってみてないけど、今度是非チャレンジしてみよう♪

ところで、ルーエのコンサート・・・辞めてしまったのね。凄く残念。実は、少し前に母が美術館に行った時、寄ったらしいの。生憎、展覧会がその日までだったらしいから、火曜日ではなかったみたいなんだけど、食事をさせて貰って、満足して帰って来たみたい。
コンサート行ける日が楽しみだね。って言うとったんだけどねー。
んーーー、残念・・・だけど、アルト達も忙しくなってきたから、無理してするよりは良かったのかもな・・・と、思いました。
これからも体にきをつけて、沢山羽ばたいて行って欲しいです。
その羽ばたきの風を、アタシも早く感じたいと思っています。

アイドルのアルトへ(笑)・・・いや、アルトは元々アタシにとってアイドルじゃけんなぁ。占い、間違ってはいないぞ(*^^)v
久しぶりのアルトの日記、嬉しく読みました♪
by くるみ (2006-04-29 10:19) 

ガルボ・スノー

くるみさん、横レスですが、ぶらじるは諸事情がありまして、私達が忙しくて辞めたわけではありません。世の中の悪法というものを心底実感した事情があります(ここでは言えませんが)。誰かが悪いのでもなく、ぶらじるとのトラブルでもありません。再開の可能性も極めて高いので、お母様にも宜しくお伝えください。何より、いらしてくださったこと心より御礼申し上げます。
by ガルボ・スノー (2006-05-01 01:41) 

くるみ

スノー様、有難うございます。
ええ、アルトもメールをくれて、何か事情があるって事を知りました。
大変失礼しました(^^ゞ
でも、書いたように、お二人は今凄く忙しいみたいなので、アタシは心配でした。
少しでも(不本意な原因だとしても)休めたら、それだけ鋭気が養えるので、アタシはちょっとホッとしています。(ごめんなさいね・・・。ルーエさんにも、ごめんなさい)
だけど、いつか復活なさるみたいで、又楽しみが増えました。
母にも申し伝えますね♪
by くるみ (2006-05-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。