SSブログ

長らくのご無沙汰お詫び申し上げます。 [日常]

ブログを更新しなければ・・・と思いつつバタバタと毎日が過ぎて行き、気が付けばもう9月[exclamation×2]

前に書いたのは・・・と恐る恐る見てみると、なんと4月[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

元々マメではない性格ですが、5ヶ月の放置はひどいですね~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

誠に申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


空白の5ヶ月の間にいろいろな出来事がありました。

人生初の入院・手術も経験して参りました[病院]

信頼出来る素晴らしい主治医の先生をはじめ、
優しい先生方や親身になって下さる看護師さん方の手厚い看護のお陰で、
初めての入院生活とは思えないほどリラックスした快適な毎日を送れました。

入院中のことを書こうと思えば1冊の本に出来そうなぐらい変化に富んだ毎日でした。

先生や看護師さん方との想い出や楽しかったこと、嬉しかったこと、病気が原因で苦しかったこと、辛かったこと・・・

退院する時は、まだ病棟に居たいような寂しい気持ちもありました。

先月無事退院しまして、今は通院とリハビリを続けております。

まだ日常生活も充分ではありませんが、少しずつ復帰に向けております。

ブログも「携帯からアップ出来るようになった[exclamation]」と喜んでいたのは、いつのこと?と思うほど古い話となってしまい、あまりに放置し過ぎて携帯からのアップ方法も忘れてしまいました[ふらふら]

再度出直しですね[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ体調も本調子ではないので更新もまばらとなるでしょうが、また追々近況を書ければ・・・と思っております。

まずは、退院のご報告とブログ長期不在のお詫びまで。






タグ:入院 退院 病院
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ノイ

無事退院おめでとうございます。まだまだ暑い日が続いています。退院されたからといってご無理なさらずにゆっくり静養してくださいね。またお元気なお姿を拝見するのを楽しみにしております。
by ノイ (2008-09-08 16:05) 

ガルボ・アルト

随分と遅いレスで大変恐縮ですが・・・( ̄▽ ̄;A
ノイさんコメントありがとうございます♪
いつもお世話になっています。
入院前と入院中にノイさんからいただいた暖かいメールに随分励まされました。
その節は本当にありがとうございました。
お陰様でなんとか仕事に復帰するまでになりました。
またいろいろとお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。

by ガルボ・アルト (2009-01-20 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。