SSブログ

水族館占い [占い]

友人から「水族館占い」という夏にピッタリの可愛らしい占いを教えてもらいました[リゾート]

好きな水族館の動物を5種類選びます。
選ぶ順番も占いに関わってくるので要注意ですぞ[目]

選んだ順で、一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」を表すそうです。

さて、私の占い結果は・・・


「タツノオトシゴ 」タイプ!

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。
しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していまいがちです。


仕事(ペンギン) 
几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。

恋愛(タツノオトシゴ)
恋には消極的で、用心深い面があります。好きな人がいても、なかなか自分からは告白できないのではないでしょうか。

お金(イルカ)
あればぱっぱと使ってしまうタイプ。見栄をはって高級品を買ってしまうクセがあります。しっかり稼いで、有効に使いましょう。

性格(ラッコ)
楽天的でつまらないことにこだわらないタイプです。小さいころから独立心も旺盛で、一見ひ弱に見られますが、心はしっかりしていて、適度の自尊心も持ち合わせています。

人間関係(アシカ)
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。


結果は、どうでしょうか??
負けず嫌い、意地っ張り、闘争心・・・当たってますねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、私、こう見えても「根気」はあります。単純作業も延々と一日中でも出来ますし、あまり飽きて投げ出すことはありません。・・・ので、根気は続かないってのはハズレかな?

好きな人がいても告白出来ないというのは当たりです。自分からは言えませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっと片思いで影から見つめているだけのタイプです[たらーっ(汗)]

あればパッパと使ってしまうというのもよく当たってますね~[exclamation]まさにその通り!
ですが、見栄をはって高級品を買うことは無いので、これも半分当たり半分ハズレというところですね[わーい(嬉しい顔)]

楽天的で細かいことにはこだわらないのも当たり!でも独立心は欠けています[あせあせ(飛び散る汗)]

友人も多い方なのかな?

全体的には結構いいところをついているようです[るんるん]

皆様も遊び心で是非お試しあれ[ぴかぴか(新しい)][バッド(下向き矢印)]
水族館占い http://sea.sumomo.ne.jp/sea/




ベスト・クラシック100 2

ベスト・クラシック100 2

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),フィルハーモニア合唱団,トゥールーズ・カピトール国立管弦楽団,フィルハーモニア管弦楽団,フランス国立管弦楽団,フィラデルフィア管弦楽団,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,バーミンガム市交響楽団,オスロ・フィルハーモニー管弦楽団,アカデミー室内管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/12
  • メディア: CD



サン=サーンス:動物の謝肉祭

サン=サーンス:動物の謝肉祭

  • アーティスト: プレートル(ジョルジュ),サン=サーンス,プーランク,パリ音楽院管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: CD



プロコフィエフ:ピーターと狼

プロコフィエフ:ピーターと狼

  • アーティスト: 小澤征爾,ブリテン,プロコフィエフ,サン=サーンス,ボストン交響楽団,オールソン(ギャリック),ブラウニング(ジョン)
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD



THE AQUARIUM アトランタ ジョージア水族館<Blu-ray Disc>

THE AQUARIUM アトランタ ジョージア水族館<Blu-ray Disc>

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: Blu-ray



アクアビーズアート みんなの水族館セット AQ-58

アクアビーズアート みんなの水族館セット AQ-58

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピットランド(水族館)

ピットランド(水族館)

  • 出版社/メーカー: ぼりゅうむ・わん・プロダクツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



トミカ No.69 水族館トラック(サメ)(箱)

トミカ No.69 水族館トラック(サメ)(箱)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハローキティ 水族館バージョン 根付ストラップ マンタ

ハローキティ 水族館バージョン 根付ストラップ マンタ

  • 出版社/メーカー: はっぴぃえんど
  • メディア:



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

ブヒ子

私はイルカでした。当たってないような気がしますが。
by ブヒ子 (2009-08-27 12:55) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんはイルカでしたか~。因みにイルカって、どんな性格だったのでしょうか?
by ガルボ・アルト (2009-08-27 13:48) 

ブヒ子

一見おとなしく見えますが、かなり頑固で非妥協的な面があり、爆発すると恐ろしいところがあります。
これがイルカの性格ですよ〜。やっぱり当たってるかもしれません。性格のところは見忘れていました。
でもそこまで頑固ではないです!絶対!!
爆発すると恐ろしいのは確かにそうかも。
私には根気がないので羨ましいです。
単純作業は一時間が限度ですね〜。
by ブヒ子 (2009-08-27 15:37) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん


まだ占いやってませんが、性格当たりですか?自分の事はよくわからんものです。私も根気はてんでありません。5分ももちませんよ。
by ガルボ・スノー (2009-08-27 18:39) 

ガルボ・スノー

アルトさん


大当りじゃないですか?見えっ張りでもありますよ。占い馬鹿になりませんなぁ
by ガルボ・スノー (2009-08-27 18:42) 

ガルボ・アルト

コメント数が一気に増えてたので焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブヒ子さんは確かに大人しく見えますよ[わーい(嬉しい顔)]
頑固かどうかは存じませんが…

私はハッキリと頑固ですがね[うれしい顔]

単純作業は任せて下さい!千羽鶴を1人で折れと言われてもモクモクと折り続けますよ[ウィンク]

それが出来たからどうってことはないですが…[冷や汗]
by ガルボ・アルト (2009-08-27 21:34) 

ガルボ・アルト

スノーさんっっ[exclamation×2]
まずは自分で占ってからコメントしましょう[ぷっくっくな顔]

…まぁ、大当たりとは言いませんが、そこそこ当たってることは認めます[あっかんべー]

by ガルボ・アルト (2009-08-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴィオラGoods真夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。