SSブログ

第21回コンサート無事に終了しました。 [コンサート情報]

21回目となるコンサートが無事に終了致しました。

秋晴れの連休初日という日にちに私達のコンサートに足を運んで下さったお客様に心からお礼を申し上げます。

多くのお客様から暖かいお言葉をいただき感謝しています。

お客様からプレゼントをいただきました。私達は、ご来場いただくだけで充分に嬉しいと思っているのですが、お気持ちもありがたく頂戴致しました。本当にありがとうございました。

使うのがもったいないぐらいきれいな石鹸[ぴかぴか(新しい)]
P1001432.jpg

ウェルカムボードは次回のコンサート時に受付に飾らせていただきますね!
P1001433.jpg
かわいいクリップは演奏時に使わせていただきます[グッド(上向き矢印)]

10月と言えば「ハロウィン」[るんるん]とってもかわいい木箱に入ったお菓子の数々
P1001429.jpg

木の暖かさが伝わってくるかわいいカボチャ達の箱なのです[わーい(嬉しい顔)]
P1001430.jpg
中のお菓子も私達が好きなお菓子ばかり[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

私の大好きなキティちゃんの珍しい限定品の数々[揺れるハート]
「ツボ」をよくご存知で・・・[たらーっ(汗)]涙が出そうに嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
P1001435.jpg

手作りの美味しいチョコレートケーキ[黒ハート]
P1001427.jpg
疲れた時って甘いものが体に効くんですよね[揺れるハート]
お忙しいのに手作りケーキで私達の気持ちと体を癒していただき感謝です[わーい(嬉しい顔)]
P1001434.jpg

毎回暖かいお客様にいらしていただき私達は幸せです[ぴかぴか(新しい)]

お客様をはじめ、いつもよくしていただく西区民文化センターのスタッフの方々、陰で私達を支えてくださっているガルボコンサートのスタッフの方々みなさんにお礼申し上げます。
ありがとうございます。そして、これからも引き続きよろしくお願い致します。





HANDSONペーパークラフト「ペパクラ」 バイオリンキット

HANDSONペーパークラフト「ペパクラ」 バイオリンキット

  • 出版社/メーカー: HANDSON
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストラディヴァリウス ヴァイオリン ピン Stradivarius Violin Pin Brooch

ストラディヴァリウス ヴァイオリン ピン Stradivarius Violin Pin Brooch

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



バイオリン ジャンボピン Violin Jumbo Pin

バイオリン ジャンボピン Violin Jumbo Pin

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



オリジナルホワイトバイオリン製作キット

オリジナルホワイトバイオリン製作キット

  • 出版社/メーカー: ホスコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オリジナルバイオリン製作キット

オリジナルバイオリン製作キット

  • 出版社/メーカー: ホスコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



鈴木バイオリン SVT-5 バイオリン用クリップチューナー

鈴木バイオリン SVT-5 バイオリン用クリップチューナー

  • 出版社/メーカー: 鈴木バイオリン
  • メディア:



鎌倉カフス工房 バイオリン・カフス(カフスボタン) ec071

鎌倉カフス工房 バイオリン・カフス(カフスボタン) ec071

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ラペルピン・バイオリン

ラペルピン・バイオリン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



素材辞典 Vol.104 楽器・演奏編

素材辞典 Vol.104 楽器・演奏編

  • 出版社/メーカー: データクラフト
  • メディア: CD-ROM



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ガルボ・スノー

本当にありがとうございました。(┬┬_┬┬)
嬉しすぎて泣けます。
お楽しみ頂けるように、もっと精進しなければ。
by ガルボ・スノー (2009-10-11 12:55) 

ガルボ・アルト

うんうん。頑張りましょう!!
by ガルボ・アルト (2009-10-12 01:16) 

ブヒ子

え? 本当に嬉しくて泣いちゃったんですか?
コンサートとっても良かったですよ。
ヴィオラの音色が魂に響きました!お世辞ではありませんよ。
あとスノーさんのトークも。ブヒ
アルトさんの衣装も素敵でしたよ〜。
by ブヒ子 (2009-10-13 22:29) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんありがとうございます!
この度は、いろいろご支援いただいたそうで、本当にいろんなこと全部含めてありがたくて、お気持ちが嬉しくて泣けてきますよ。
チラシのこともありがとうございます。
さりげなく差し入れていただいたドリンク剤に愛を感じましたよ♪

オードリー3人の記念撮影がしたかったのに人気者のスノーさんのシガラミで実現出来なくてごめんなさい。
滅多にない機会なのに写真が撮れなくて残念で、根に持つ私は、かなり長い時間スノーさんに「スノーさんの話が長いからブヒ子さんと写真が撮れなかったじゃないよ~~!」と恨み節を聞かせました。







by ガルボ・アルト (2009-10-14 00:53) 

ブヒ子

ブヒ子ですぅぅ〜。
ニギニギありがとうございました。
今度手をつないで一緒にお出かけしたいです。
写真は残念でした。でも写真写り悪いからよかったです。
いつかの写真もおばあさんみたいな顔でしたし。


by ブヒ子 (2009-10-14 22:53) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんは写真写り悪くなんかないですよ~!
おばあさんみたいになんて写ってないですよ。
ブヒ子さん小顔だから一緒に写ると私の顔の大きさがより強調されて、ちょっと恥ずかしいです・・・

でも一緒の記念写真は嬉しいです♪

今度一緒にプリクラ撮りましょうよ~!
お手手つないでプリクラ撮りに行きましょ♪

最近のプリクラは自動修正もしてくれるのがあるらしいから私のデカ顔も小顔に修正してもらえるかなぁ??



by ガルボ・アルト (2009-10-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追い込み中ちょっと我慢・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。