SSブログ

ちょっと我慢・・・ [猫]

冷蔵庫が故障して新しい冷蔵庫に買い換えました。

冷蔵庫を運んでいただく間は、我が家の2匹は応接間に閉じ込められて我慢です[猫]

2匹は貰われて来た時からずっと室内飼いをしていて、外には出さないようにしています。
ちょっとかわいそうですが、前の飼い主さんとの約束だからです。(外に出したら病気に罹ってしまうことがあるという理由からです。)

元々ペットショップ育ちの2匹は、外に出たがったりはしません。
ミルクは玄関の扉が開いていても興味を持ちませんが、シルバーは脱走の前科が1度だけあるので、以降は気をつけています。

家の外には出たがらないけど、別の部屋から聞こえる物音は気になるミルク
P1001415.jpg
ドアに張り付いて外の音を気にしています。
P1001417.jpg
何やってるの?見せて~ 他の部屋に行きたいよ~
P1001414.jpg

一方、シルバーは、いつもは好奇心の塊で何でも興味を持つのだけど、この日は眠かったようで物音も気にせずお昼寝中
P1001396.jpg
よ~く見ると足の間に尻尾を挟んで変な格好で寝ています[あせあせ(飛び散る汗)]
P1001397.jpg
お尻から見ると、こんな感じ[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]
P1001398.jpg

冷蔵庫が搬入されて部屋から出してもらうと2匹共、われ先に台所に走って行って新しい冷蔵庫をチェックしていました[目]





チョロQ ハイブリッド QRS-01 リモコンタイプ 所ジョージモデル ポンコチック ポンイチ

チョロQ ハイブリッド QRS-01 リモコンタイプ 所ジョージモデル ポンコチック ポンイチ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



チョロQ 「崖の上のポニョ」リサカー

チョロQ 「崖の上のポニョ」リサカー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



チョロQ 道路標識車 STD 57

チョロQ 道路標識車 STD 57

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



チョロQ STD No21 ワゴンR RR

チョロQ STD No21 ワゴンR RR

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー










































nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ガルボ・スノー

箱入りにゃんこ!
by ガルボ・スノー (2009-10-13 21:26) 

ブヒ子

にゃんこチャン達は冷蔵庫が変わったのがわかったんですか?
きっとわかるんでしょうねー。すごいすごい。
冷蔵庫は何色でしょうか。
by ブヒ子 (2009-10-13 22:20) 

ガルボ・アルト

スノーさん、まさにうちの2匹は「箱入り息子」たちですわ!
見た目は、そうは見えませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

ブヒ子さん、冷蔵庫が変わったことは匂いで分かるらしいです。
何でもかんでも匂って調べてる風だけど、「匂っただけで本当に分かるのかねぇ?」と私はアヤシイと思ってます。

冷蔵庫はシルバーの左右両面開き戸です。
以前使ってたのは冷凍庫が最下段だったんだけど、新しいのは真ん中に冷凍庫があって野菜室が最下段なので、アイスクリーム好きの私には便利です♪
by ガルボ・アルト (2009-10-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。