SSブログ

生キャラメル [食べ物]

いま話題の「生キャラメル」をいただきました[プレゼント]

可愛いキティちゃんの限定デザイン[揺れるハート]
生キャラメル&キティちゃんのコラボなんてあるんですね[exclamation]
ビックリです[ひらめき]

ネットでは売り切れも多いという某芸能人さんの牧場生キャラメル・・・
噂で聞いていて「生キャラメルかぁ~ 美味しそうだなぁ~」と思いながら未だにお取り寄せ経験なし・・・だったのです[ふらふら]

「生キャラメルよ[るんるん]」と うかがって、もう、それはそれはワクワク[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

お味が楽しみですぐにいただきました[ぴかぴか(新しい)]

プレーンなタイプ
P1001463.jpg
中身は、こんな感じ[るんるん]キティちゃんの包み紙がキュート[ハートたち(複数ハート)]おまけに箱の色は私の大好きな色です[わーい(嬉しい顔)]
P1001465.jpgP1001466.jpg
こちらはイチゴミルク味
P1001467.jpgP1001468.jpg
イチゴ味と言っても、その辺のフレーバー交じりのお味じゃありません[exclamation]
イチゴ本来の味が生きていて美味しい[黒ハート]

どちらも濃厚なお味で、とっても美味しいんです[るんるん]
生キャラメルって、こんなに美味しいんですね~[揺れるハート]どおりで売り切れになるはずだわ[たらーっ(汗)]

初「生キャラメル」を充分に楽しませていただきました[かわいい]
STIL0129.gif

病み付きになりそうで「今度はお取り寄せして食べよう[exclamation×2]」と強く思いました[手(チョキ)]



北海道バンビ生キャラメルスィート

北海道バンビ生キャラメルスィート

  • 出版社/メーカー: 北海道バンビ生キャラメルスィート
  • メディア: その他



生キャラメルポット

生キャラメルポット

  • 出版社/メーカー: ビッグフィールド
  • メディア:



お買い得 ふぞろい生キャラメル詰合せ

お買い得 ふぞろい生キャラメル詰合せ

  • 出版社/メーカー: シャディ
  • メディア: その他


















nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ながぐつ

こんばんは。
生キャラメル、めっちゃ、美味しそうです~。
結構、高級品なんですね~。
by ながぐつ (2009-10-29 19:08) 

ガルボ・アルト

ながぐつさん へ
こんばんは♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
生キャラメルめっちゃ美味しいですよ~♪
ながぐつさんは、召し上がったことありますか?
甘い物がお好きだったらオススメです!
確かに「キャラメル」という単語の割りには高級品ですよね。
でも食べてみる価値大ですよ!!
あ・・・私、別にキャラメル業者関係ではありませんが・・・(;^_^A
by ガルボ・アルト (2009-10-29 23:26) 

ユーフォ

私も食べた事あります。おいしいですよね^^
by ユーフォ (2009-10-30 03:03) 

ながぐつ

アルトさん、こんばんは。
お勧めいただいてありがとうございます。
ながぐつは、甘いもの大好きです!
でも生キャラメル、食べたこと無いなぁ。
キティちゃんのイチゴミルク味、食べてみようかな。
by ながぐつ (2009-10-30 19:59) 

ガルボ・アルト

ユーフォさん へ
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ユーフォさんも生キャラメルお好きですか!
美味しいですよね~!
既に生キャラメル試食済みとは、ユーフォさんは流行に敏感な方なんですね。

ながぐつさん へ
レスありがとうございます♪
お名前のバナー素敵な絵になりましたね!
甘いものお好きなんですね。
生キャラメルはお近くのお菓子屋さんにも売ってるかもしれません。
見かけたら是非トライなさってブログで教えてください。

by ガルボ・アルト (2009-10-31 23:56) 

ガルボ・スノー

予想外に美味しいものでしたね。私もいただいたのですが。
by ガルボ・スノー (2009-11-02 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワーの源ハロウィンナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。