SSブログ

おでん缶 [食べ物]

「最近おでんの缶詰ってのがあるんだって~!」
「へぇ~!すごいね!おでんが缶詰になってるの?どんなのだろうね?美味しいのかなぁ?」
とスノーさんと話をしていたら偶然にもその「おでん缶」をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
しかも「キティちゃんのおでん缶」[exclamation×2]

キティちゃんのおでん缶があるなんて・・・[exclamation×2]びっくりです[exclamation]

あまりに貴重で、もったいなくて・・・いただいてから しばらく飾って眺めておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ついに決心してスノーさんと一緒にいただきました[レストラン]

これがレアなキティちゃんのおでん缶[バッド(下向き矢印)]
P1001590.jpg
こんにゃくキティちゃん
P1001591.jpg
P1001583.jpg
ちくわキティちゃん
P1001584.jpg

中身はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
P1001610.jpg
お皿の中は2缶分のものです。

うずらの卵を見ていただいたらお分かりになると思いますが、ちくわもミニサイズで可愛いです[るんるん]
お味は、かつお味の出汁がとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

最近は缶詰が流行なのか別の方から、こんな缶詰もいただきました。
人気の「モンスターハンター」のラーメン缶です[バッド(下向き矢印)]

こちらもレアです[ひらめき]
P1001548.jpg
また近いうちにいただきます[レストラン]


HOBBIX おでんストラップ ODS-564

HOBBIX おでんストラップ ODS-564

  • 出版社/メーカー: HOBBIX
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/32 歳時記 No.16 おでん屋

1/32 歳時記 No.16 おでん屋

  • 出版社/メーカー: マイクロエース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



和ごころ おでん入浴玉

和ごころ おでん入浴玉

  • 出版社/メーカー: ノルコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



SONOKO おでん 【無添加・ノンオイル】(377)

SONOKO おでん 【無添加・ノンオイル】(377)

  • 出版社/メーカー: 株式会社SONOKO
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






風物詩シリーズ 1/25 おでん 組立キット

風物詩シリーズ 1/25 おでん 組立キット

  • 出版社/メーカー: 河合商会
  • メディア: おもちゃ&ホビー



日本全国おでん物語

日本全国おでん物語

  • 作者: 新井 由己
  • 出版社/メーカー: 生活情報センター
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



とことんおでん紀行 (知恵の森文庫)

とことんおでん紀行 (知恵の森文庫)

  • 作者: 新井 由己
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 文庫



おでん缶

おでん缶

  • 出版社/メーカー: 株式会社水越
  • メディア:



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ガルボ・スノー

なかなか美味しいもおでしたね。
ありがとうございました。ごちそうさま~
by ガルボ・スノー (2009-11-30 03:46) 

ガルボ・アルト

なかなかどころかすごく美味しかったよ!
出汁がしみていて美味でした。
by ガルボ・アルト (2009-12-04 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーツァルトクリスマス近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。