SSブログ

クリスマス限定チロル [食べ物]

クリスマス限定の可愛いチロルをいただきました[黒ハート]

クリスマスケーキ型とカップに入ったパーティー仕様[クリスマス]
P1001592.jpg
P1001593.jpg
P1001594.jpg
中身の包み紙もクリスマスの雰囲気たっぷり[ぴかぴか(新しい)]
P1001595.jpgP1001597.jpg
可愛くて食べるのがもったいなくて まだ飾ってあります[わーい(嬉しい顔)]いただくのが楽しみです[るんるん]


オマケに・・・
ちょっと前に買ったガンダムチロル
P1001599.jpg
そういえば、お友達のボビー君から新作チロル情報を写メ付きでいただきました[カメラ]
新作チロルは、なんと「幻の白イチゴ」だそうです[exclamation×2][目]
撮影 ボビー君
P1001637.jpg
意外な新作です[サーチ(調べる)]見かけたら是非購入して食べてみたいです[るんるん]
ボビー君、いつも貴重な新作情報をありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


[射手座]追伸

12月1日は母の誕生日でした[バースデー]予約していたケーキを取りに行って、みんなで食べました[るんるん]
P1001628.jpg
フルーツいっぱいで美味しかったですよ[揺れるハート]



ケーキミニチュアマスコット(ショートケーキ)

ケーキミニチュアマスコット(ショートケーキ)

  • 出版社/メーカー: (株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア:



ぷちサンプル ケーキ屋さん 1BOX(食玩)

ぷちサンプル ケーキ屋さん 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ケンちゃんの主題歌コレクション

ケンちゃんの主題歌コレクション

  • アーティスト: テレビ主題歌,宮脇康之,天地総子,岡浩也,宇野ゆうこ
  • 出版社/メーカー: ウルトラ・ヴァイヴ
  • 発売日: 2006/09/23
  • メディア: CD



[ルートート] CR.PATTERN-G  Sweet

[ルートート] CR.PATTERN-G Sweet

  • 出版社/メーカー: ROOTOTE(ルートート)
  • メディア: ウェア&シューズ






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ながぐつ

こんばんは。
めっちゃ美味しそうなチロルチョコですね~。
お母様のお誕生日もおめでとうございます(*^_^*)

p.s ケーキ屋けんちゃん、幼少の時TVで見ました。
by ながぐつ (2009-12-04 23:15) 

ガルボ・アルト

ながぐつさんへ
チロル大好きなんですよ♪
あのお値段であの自由な発想!
新作を毎回楽しみにしているんです(*^_^*)
母にお祝いのお言葉ありがとうございます。
ながぐつさんのお言葉を伝えると とても喜んでいました。
ケーキ屋けんちゃん、確かいろんなお店シリーズでけんちゃんシリーズがあったんですよね?
主役の方は今どうされてるのでしょうかね?
by ガルボ・アルト (2009-12-09 17:28) 

ガルボ・スノー

アッパレチロル!奥が深いぞ!
by ガルボ・スノー (2009-12-11 19:28) 

ガルボ・アルト

スノーさん
チロルの探究心はすごいよね。
見習いたいと思うわ。
by ガルボ・アルト (2010-01-24 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。