SSブログ

気配り [宝物]

ガルボのコンサートによくいらして下さるお客様から可愛いプレゼントをいただきました[プレゼント]

プレゼントをくださった方は、ご縁あって披露宴で演奏をさせていただいて以来のお付き合いです[ぴかぴか(新しい)]

1月31日にご長男が誕生されて、2児のママさんになられました[わーい(嬉しい顔)]
結婚式で素敵な笑顔を拝見してから、年月が経ち、ご長女の誕生、ご長男の誕生・・・と、ずっとお付き合いさせていただいていることを心から嬉しく思っております。

お付き合いが長く続くのは一重にこのお若いママさんの細やかなお心遣いのお蔭です。
暖かいメール、相手を配慮したお電話、嬉しい直筆のお手紙・・・数え上げたらキリがないほどのありがたい気配りをいただいています。

メールやお便りをいただく度に「あぁ、この方とめぐり合えて良かった!」と、感謝の気持ちが湧いてきます[ぴかぴか(新しい)]
今回、直筆のお便りと一緒にいただいたのは、こちら[バッド(下向き矢印)]
P1001879.jpgP1001878.jpg
可愛いキティちゃんのご当地限定の根付です[揺れるハート]
年甲斐もなく私がコレクションしていることをご存知で、1つは、ご友人が大阪に行かれる時にわざわざ頼んでくださったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
ありがたいお言葉に涙が出そうになりました[たらーっ(汗)]

[ひらめき]極めつけは、この梱包方法[バッド(下向き矢印)]
P1001877.jpg
よくマニア心をご存知で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
キティちゃんのフィギア部分をわざわざプチプチで包装して同封してくださっています[目]

気配りの出来る方というのは、何事に関しても配慮が行き届いていらっしゃいますよね。
私も彼女を見習って、相手の方に喜ばれる接し方をしたいなぁ、と思いました。

ここ数日、我が家の猫ミルクの看病に追われていたので思わぬプレゼントが本当に嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

Kさん、いつもありがとうございます。どうかこれからも末永くお付き合いお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]


下の写真は久し振りに食べた「たかのばし商店街 ルーエぶらじる」さんのランチです[レストラン]
この日は豚のしゃぶしゃぶランチをいただきました。
ぶらじるさんのランチは、いついただいても美味しいです[exclamation×2]
味・量ともに満足できます[るんるん]お近くを通られたら是非いらしてくださいね!
日本初のモーニングセットを出されたお店だけあって、モーニングも美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
良い材料を惜しげなく使って作られているオリジナルのパンもオススメです[手(チョキ)]
P1001881.jpg





コカ・コーラ S/C Glass LONDON

コカ・コーラ S/C Glass LONDON

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア:



コカ・コーラ ストラップ Bottle

コカ・コーラ ストラップ Bottle

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ジャイロ×コカ・コーラ クッキーバッグチャーム

ジャイロ×コカ・コーラ クッキーバッグチャーム

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



トミカ ギフト コカ・コーラドリンクカーセット3

トミカ ギフト コカ・コーラドリンクカーセット3

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コカ・コーラ ユーテンシル キャディ

コカ・コーラ ユーテンシル キャディ

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア:



コカ・コーラ ミニトートバッグ(ブラック)

コカ・コーラ ミニトートバッグ(ブラック)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コカ・コーラブランド ボトルグラス

コカ・コーラブランド ボトルグラス

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



コカ・コーラブランド ミニフレアグラス4点セット

コカ・コーラブランド ミニフレアグラス4点セット

  • 出版社/メーカー: カントリーハートワン
  • メディア:



レトロ コカ・コーラ ボールペン

レトロ コカ・コーラ ボールペン

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: オフィス用品






コカ・コーラゼロ×鈴鹿8耐 ステッカーセット

コカ・コーラゼロ×鈴鹿8耐 ステッカーセット

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: その他



コカ・コーラ ミニプレートキーリング コカ・コーラ ロゴ

コカ・コーラ ミニプレートキーリング コカ・コーラ ロゴ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ガルボ・スノー

本当にありがたいご縁ですね。また お会いしたいです。
by ガルボ・スノー (2010-04-05 13:10) 

ガルボ・アルト

スノーさんへ
お付き合いが末永く続くことが何より嬉しいです。
本当にありがたいご縁ですよね。

by ガルボ・アルト (2010-04-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。