SSブログ

お気軽グルメリポート [食べ物]

最近、外食するときに「あっ!ブログに載せよう!」と思って写真を撮ることが多くなりました。
ちょっとお行儀が悪いのですが、お許しを・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

張り切ってジャンジャン撮るのはいいのですが、ご存知の通りブログの更新の方が追いつかず・・・[ふらふら]

結局、携帯の中に無数の写真が保存されることとなります[たらーっ(汗)]

携帯からブログに写真を転送するというのも1枚なら楽々なのですが、私のようにためると時間がかかって大変なんですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

何事もためると大変[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログにアップしないまま1ヶ月以上経過してしまった写真も・・・(;´▽`A``

そこで、その秘蔵されていた(単に無精で更新出来ていなかっただけですが・・・[たらーっ(汗)])お気軽なグルメメニューをご紹介します[レストラン]

グルメと言っても、お気軽なもので決して贅沢な1品ではありませんが、どれも美味しかったです[揺れるハート]

[ひらめき]マクドナルドのハワイアンバーガー
スノーさんの希望で「テキサスバーガー」が食べたかったのだけど、あいにく終了してハワイアンに変わっていたので止む無くこちらを・・・
でもハワイアンも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
P1001803.jpg
P1001802.jpg

[ひらめき]超久し振りに会った学生時代の友人と一緒に食べた沖縄料理のランチセット
大きな声で言えませんが彼女も私もこの時に生まれて初めて沖縄料理を食べました[あせあせ(飛び散る汗)]
私はフライのセットを食べて満足でした[るんるん]
P1001811.jpgP1001812.jpg

[ひらめき]こちらはスノーさんと私がお気に入りでよく行く石焼チャーハンのお店
熱々のチャーハンが美味しいんですよ[わーい(嬉しい顔)]
食後にかなり喉が渇きますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
桜海老のチャーハン
P1001831.jpg
お好み焼き風チャーハン
P1001832.jpg

[ひらめき]こちらもガルボ行きつけの和食屋さんのお料理
茶蕎麦のセットです
P1001835.jpg

写真は携帯の中にまだまだ眠っておりますが、今日のグルメレポートはここまでです[手(パー)]

あぁ、また地道に写真を転送しなくっちゃ・・・[ふらふら]


[ルートート] RS.Mini-Disney-A FUMIH 918701

[ルートート] RS.Mini-Disney-A FUMIH 918701

  • 出版社/メーカー: ROOTOTE(ルートート)
  • メディア: ウェア&シューズ



[ルートート] RS.Disney-A FUMIH 918601

[ルートート] RS.Disney-A FUMIH 918601

  • 出版社/メーカー: ROOTOTE(ルートート)
  • メディア: ウェア&シューズ



[ルートート] RS.Disney-A DCP 918602

[ルートート] RS.Disney-A DCP 918602

  • 出版社/メーカー: ROOTOTE(ルートート)
  • メディア: ウェア&シューズ



JILL STUART(ジルスチュアート) キャンバス トート エコ バッグ/Lサイズ  ※カラー ピンクドット

JILL STUART(ジルスチュアート) キャンバス トート エコ バッグ/Lサイズ ※カラー ピンクドット

  • 出版社/メーカー: ベルベットワークス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



JILL STUART(ジルスチュアート)  キャンバス トート エコ バッグ/Sサイズ ※カラー ブラック無地

JILL STUART(ジルスチュアート) キャンバス トート エコ バッグ/Sサイズ ※カラー ブラック無地

  • 出版社/メーカー: ベルベットワークス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



トレーダージョーズ レッドキャンバス エコバッグ

トレーダージョーズ レッドキャンバス エコバッグ

  • 出版社/メーカー: TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)
  • メディア:



猫のエコバッグ NECO BAG シャイニーブルー

猫のエコバッグ NECO BAG シャイニーブルー

  • 出版社/メーカー: 株式会社StrapyaNext
  • メディア:



猫のエコバッグ NECO BAG ソリッドブラック

猫のエコバッグ NECO BAG ソリッドブラック

  • 出版社/メーカー: 株式会社StrapyaNext
  • メディア:



TRADER JOE'Sトレーダージョーズ エコバッグ

TRADER JOE'Sトレーダージョーズ エコバッグ

  • 出版社/メーカー: TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)
  • メディア:



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ガルボ・スノー

昔は食べる事に関心が無かったですが、今は食事も楽しみの一つになってしまいました。年取ったんでしょうか[泣き顔]
by ガルボ・スノー (2010-04-05 13:13) 

ブヒ子

どれも美味しそうですね。
お腹いっぱいになってきましたよ見ただけで。
by ブヒ子 (2010-04-06 14:42) 

ガルボ・アルト

スノーさんへ
別に年を取らなくても興味の対象が変わっただけなのでは?
私は若い時から食事は楽しみだったけど??

ブヒ子さんへ
どれも手軽で美味しいですよ~
じーっと見てたら確かに見るだけでお腹いっぱいになるかも?
ん~~~でも本当にお腹がグーグー言う時は見ると逆効果かもね・・・
by ガルボ・アルト (2010-04-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。