SSブログ

被災地の子供たちへ文具を発送しました [宝物]

先日のちゅーピーくらぶさん主催の東日本大震災被災地支援イベントでのコンサートは大盛況のうちに終了しました。
20110424garbo21.jpg

ガルボのステージのゲストとして出演して下さったジャズボーカルの但馬志乃さん、長沼の同級生の方々のコーラス「あまあびれ」の皆様、素敵な歌声をありがとうございました[るんるん]

会場で募った被災地の子供たちへの文房具の支援、心温かいお客様のお蔭で沢山の品が寄せられました。
皆様のお気持ちに深くお礼申し上げます。
支援物資の呼掛けには中国新聞社の梨本さんに多大なお力添えをいただきました。
梨本さん、どうもありがとうございました。

会場では、こんなに多くの品をご支援いただきました。「あまあびれ」の方々も沢山支援して下さいました。
P1002957.jpgP1002959.jpgP1002961.jpgP1002963.jpg
皆様、本当にありがとうございます。

ガルボからも支援物資をお届けしました。
P1002965.jpgP1002966.jpg

上の文具を2つの箱に梱包して発送しました。
20110428bungu2.jpg

来週中には被災地(宮城県)の子供たちに文房具が届く予定です[プレゼント]

皆様のお気持ちのこもった文房具を被災地の子供さん方が喜んで使ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]
少しでも早く、被災した全ての子供たちに、全国から集まった文房具が届くことを祈っています。

本当にわずかなことしか出来ませんが、これからも私達は被災なさった方々への応援を続けていきたいと思っております。

明日はTwitterでお友達になった気仙沼の方へ支援物資を発送する予定です。

28日で震災から四十九日。東京では、お寺の鐘が鳴ったそうです。
今なお余震が続き、被災地の方々は大変な毎日を送っておられることと思います。
被災地の方々が一日も早く不安な生活から解放されますことを祈っております。




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

ガルボ・スノー

ジャズシンガー但馬志乃様、女声合唱あまあびれ様、皆様方のおかげで華やかなコンサートになりましたね。ありがとうございました。梨本様、上嶋様、文具集めのご支援ならびに、発送に関するご支援、本当にありがとうございます。持ち寄って下さった皆様の温かいお心、必ず被災地の皆様に通じると思います。
by ガルボ・スノー (2011-04-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。