SSブログ

ハンドメイドのプレゼント [宝物]

梅雨のような雨が続いたと思ったら、急に夏のように暑い日々が訪れましたね[晴れ]
皆さま、お変わりありませんでしょうか?
相変わらずの「のんびり&気まぐれ更新」で申し訳ありません[ふらふら]
ブログに書きたいことは日々、沢山あるのですが、不精な性格で、ついつい貯めてしまいます(;^_^A

近況と嬉しい出来事を[るんるん]

毎月第1,3土曜日は、NHK文化センター広島教室でヴァイオリンのレッスンをしています。
先日レッスン終了後に、いつもコンサートにいらして下さるお客様がロビーで私を待っていてくださいました。
手芸教室に通われているそうで、土曜日は私のレッスンと知って、待っていてくださったとのこと。
ハンドメイドの素敵な作品をプレゼントしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

タオルで形作っている可愛い紅白のうさぎさんたち
P1003003.jpg
華やかな薔薇のコサージュ。下のレース部分を取り外すことも出来ます。ハンドメイドならではの2ウェイです。コンサートの時に使わせていただきますね[かわいい]
P1003002.jpg
パステルカラーが可愛らしい薔薇の置物は、なんとお砂糖で出来ているんですって[exclamation×2]
勿論、食べられるそうですが、もったいなくて食べられません。
大切に飾らせていただき、眺めて和ませていただきます[わーい(嬉しい顔)]
P1003001.jpg

ハンドメイドって、作った方のお気持ちがこもっているので、見ているだけで気持ちが癒されていきます[黒ハート]

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。どれも大切にします[ハートたち(複数ハート)]




バニーコルアート キラリーナ ハンドメイド・デコレーションキット プリクラ手帳 スター

バニーコルアート キラリーナ ハンドメイド・デコレーションキット プリクラ手帳 スター

  • 出版社/メーカー: バニーコルアート
  • メディア: おもちゃ&ホビー






さいほうの基本―ボタンつけから、手作り小物&洋服まで (レタスクラブムック―新・生活便利シリーズ)

さいほうの基本―ボタンつけから、手作り小物&洋服まで (レタスクラブムック―新・生活便利シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本



すてきにハンドメイド 2011年 04月号 [雑誌]

すてきにハンドメイド 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 雑誌



komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)

komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)

  • 作者: 杉野 未央子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。