SSブログ

お手紙ありがとうございます! [宝物]

P1003523.jpg先日コンサートにいらして下さったお客様からお手紙をいただきました(o^∇^o)

一生懸命書いて下さった女の子と優しいお母様の文章に心暖まります。

Mちゃん、おてがみとてもうれしかったよ!
かわいいシールをたくさんはってくれてありがとう♪おてがみたいせつにしますね!


お母様へ
お手紙ありがとうございました。
とても嬉しく拝読しました。
Mちゃんのお手紙にも感激しました。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
急に寒くなりましたが、どうか皆さまお身体をご自愛下さいませ。


お客様からのお手紙、アンケートは全てガルボ自身が拝読しております。
皆さまからの沢山のお言葉のプレゼントに感謝しております。
いつもガルボの励みとなっております。

なかなかお1人お1人にお礼を申し上げる機会が無く、恐縮です。
この場をお借りして深くお礼申し上げます。

これからも引き続きガルボをよろしくお願い致します。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。