SSブログ

手作りのプレゼント [宝物]

心暖まる手作りのプレゼントをいただきました[プレゼント]

どれもプロ級の力作で、いただいた私はウットリの状態[ぴかぴか(新しい)]
こんな素敵な贈り物をいただけるなんて・・・幸せです。

気持ちのこもったプレゼントをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

あまりにも素敵なので、皆さまにもご紹介させて下さいね[るんるん]

こちらは手作り石鹸。ピアニスト長沼の従妹さんが作って下さったものです。
P1003556.jpg
とってもいい香りがするので、引き出しの中で大切にしていたら
「防腐剤が入っていないので早めに使って下さいね!」とのお言葉をいただいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
自然の石鹸なので、防腐剤が入っていないため、長く置いておくとカビが生えちゃうんですって[がく~(落胆した顔)]
アドバイスいただかなければ、使うのが勿体無くて、ず~っと大切に引き出しの中に置いていたことでしょう(;^_^A
石鹸にロゴが入っているのですが、これは従妹さんのショップ名です。
スピリチュアルストーンの素敵なお店ですので、皆さまも是非ご訪問下さい[soon]Guardian Angel

お次は、プレゼントをいただいた時にあまりの可愛らしさに私が奇声を発してしまった品です[ハートたち(複数ハート)]
可愛い水色の箱を開けて見ると、中に入っていたのは・・・
2011112315000000.jpg
なんと[exclamation]スワロフスキーのキティちゃん[exclamation×2]
スワロフスキーがキラキラ光って、まさに「キティちゃんの宝石」です[ぴかぴか(新しい)]
2011112315010000.jpg
ご自分で設計図を描かれて手作りなさった品だと伺ってビックリです[目]
こちらは「ト音記号」
P1003567.jpg
どちらもガラスケースの中に飾って宝物とさせていただいています[わーい(嬉しい顔)]

キティちゃん柄の大きなリボンの付いたティッシュケースもいただきました[リボン]
P1003559.jpg
これぞまさに「姫系」[黒ハート] 持ち歩くだけで嬉しくなります[るんるん]
中は、こんな感じで使いやすそうです(^^)
P1003560.jpg

そして、こちらは大作[exclamation×2]
P1003561.jpg
キティちゃんの「お片づけBOX」
あまりに可愛くて何を入れようか悩み中です。
横にもお花が沢山付いています(*^-^)
P1003562.jpg

1つ1つに手作りしてくださるかたの想いがこもっていて、そのお気持ちが品物以上に尊く、ありがたく思います。
素敵な宝物をありがとうございました。


シュピルマン オリジナル・レコーディング

シュピルマン オリジナル・レコーディング

  • アーティスト: シュピルマン(ウワディスワフ),バッハ,ショパン,ラフマニノフ,シューマン,シュピルマン,ドビュッシー,アルベニス,クライスラー
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2003/02/05
  • メディア: CD



シュピルマンの時計

シュピルマンの時計

  • 作者: クリストファー・W.A. スピルマン
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



ザ・ピアニスト―廃墟ワルシャワからの奇跡の生還

ザ・ピアニスト―廃墟ワルシャワからの奇跡の生還

  • 作者: ウワディスワフ シュピルマン
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2000/01/01
  • メディア: 単行本



Pianista Portret (Wladyslaw Szpilman/Polskie Nagrania)

Pianista Portret (Wladyslaw Szpilman/Polskie Nagrania)

  • アーティスト: Wladyslaw Szpilman
  • 出版社/メーカー: Polskie Nagrania
  • 発売日: 2007/06/30
  • メディア: CD



バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]

バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD



バルトの楽園 [DVD]

バルトの楽園 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD



バイオリンのやさしい導入テキスト ばいおりんってなあに?

バイオリンのやさしい導入テキスト ばいおりんってなあに?

  • 作者: 室 裕美子
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 楽譜



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。