SSブログ

心のこもった贈り物をありがとうございました。 [嬉しい出来事]

11日のクリスマスコンサートで素敵なプレゼントをいただきました[揺れるハート]

可愛い女の子からお手紙とキティちゃんのミュージックボール[るんるん]
P1003629.jpg
キティちゃんの顔型のミュージックボールは、澄んだ美しい音色で、とても癒されます[ぴかぴか(新しい)]
P1003630.jpg
お手紙には可愛いキティちゃんのシールが[ハートたち(複数ハート)]
お手紙もミュージックボールも大切にさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]
まいちゃん、ありがとうございました[るんるん]

こちらは、遠方から、わざわざお届けいただいたプレゼント
2011121221410000.jpg
流行のアニマルファーのバッグ[ぴかぴか(新しい)]
しかも、ショップ限定のキティちゃんバージョンで、ポーチとお揃いです[黒ハート]
よく見ると、なんとバッグに『耳』まで付いているんですよ[猫]リボンもキュートです[リボン]
手触りも優しくて、このフワフワ感が本物の猫を触っているようです[手(パー)]
クリスマスにデビューさせようと楽しみにしています[クリスマス]
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

他にもきれいなお花の数々、美味しいお菓子、素敵なカードなど、お気持ちのこもった品を沢山いただき、感謝しております。
ご紹介出来なかった品々の送り主さま、ごめんなさい。

どの品も私のことを考えながら選んで下さったのだと思うと、ありがたくて嬉しくて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
品物そのものよりも品物に込められている送り主様のお気持ちが尊く、本当にありがたい思いです。

皆さま、ありがとうございました。





JILLSTUART 憧れの“JILL顔”レシピA to Z (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

JILLSTUART 憧れの“JILL顔”レシピA to Z (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/12/08
  • メディア: 大型本






[ビームス] BEAMS nesessaire / カメラプリントポーチ

[ビームス] BEAMS nesessaire / カメラプリントポーチ

  • 出版社/メーカー: BEAMS(ビームス)
  • メディア: ウェア&シューズ



ガーリーベア (フェイス型ポーチ)

ガーリーベア (フェイス型ポーチ)

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



モロゾフ クリスマス ポーチ MO-1721

モロゾフ クリスマス ポーチ MO-1721

  • 出版社/メーカー: モロゾフ
  • メディア: その他



ディズニー 東京ディズニーシー限定 シェリーメイ ポーチ

ディズニー 東京ディズニーシー限定 シェリーメイ ポーチ

  • 出版社/メーカー: ディズニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ティンクルキティ ポーチ (キャンディ2個入り)

ティンクルキティ ポーチ (キャンディ2個入り)

  • 出版社/メーカー: ハート
  • メディア: 食品&飲料



ONE PIECE×HELLO KITTY リール付パスケース ハローキティ

ONE PIECE×HELLO KITTY リール付パスケース ハローキティ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ガルボ・スノー

本当にいつも感謝だね<(__)>
by ガルボ・スノー (2011-12-14 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。