SSブログ

第30回記念コンサート無事終了しました。 [宝物]

早いもので、ガルボの「魅惑の映画音楽」コンサートも一昨日のコンサートで、30回を迎えました。
これも、いつもご来場くださるお客様、遠方から応援して下さる皆さま、スタッフの方々のお蔭です。
30回までは、いろいろな出来事がありましたが、これからも地道に演奏を続けて行きたいと思っておりますので、どうか引き続き宜しくお願い致します。

いつもご来場くださるスタジオイマジンの沖根先生がブログにコンサートのことを書いて下さいました。[soon]沖根先生のブログ 写真も掲載して下さっています[カメラ]
滅多にブログを更新しないズボラな私達と違って、沖根先生は、本当に日記のように毎日更新なさっておられます[exclamation×2]
いつも私は「すごいなぁ~!」と尊敬しながら拝読しています。
沖根先生、今度、先生がブログで紹介なさっていたお店の場所を教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]

30回記念ということで、沢山の贈り物をいただきました。
どのプレゼントも心のこもった品ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
全てご紹介出来ず申し訳ありませんが、こちらで一部ご紹介させていただきますね。

第1回のコンサートから、ご家族ぐるみで多大な応援をして下さっている梨本様とお母様からは、豪華なお花を頂戴しました。会場に気品を与えてくれました。
(写真は、沖根先生のブログよりお借りしました)
miwaku30kai20120115-3.jpg

こちらも第1回コンサートから皆勤賞で通って下さっているお客様から頂戴しました。百合とカーネーションが美しいです[ぴかぴか(新しい)]
P1003719.jpg

昨年のクリスマスに「雪のぼうや」として出演してくれた たいせい君からの可愛らしい花束。たいせい君のママは、雪のぼうやの創作音楽劇を作られて(作曲も!)熱演なさいました[るんるん]
P1003718.jpg

まいちゃんがプレゼントしてくれたキティちゃんのノベルティ付の袋に入っていたのは・・・
P1003723.jpg
限定コラボキティちゃんの可愛い缶
P1003721.jpg
その中身は・・・これまた可愛いチョコがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
P1003722.jpg
まいちゃん、ありがとうございました!チョコもうれしかったけど、おてがみは、もっとうれしかったよ[わーい(嬉しい顔)]

いつもご来場して下さるお客様から頂戴しました。うっとりするほど柔らかい手触りのラビットBag
大切に使わせていただきます。
P1003724.jpg

いつも私達がいろいろな相談にのっていただき、大変お世話になっている方からもお洒落な品をいただきました。THE CONRAN SHOPのアロマライトとエッセンシャルオイルです。このショップ、残念ながら広島には無いのですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
P1003726.jpg
この方の選んで下さるお品は、いつも「なぜ分かるのかしら?」と不思議に思うほど私の好みそのものです。 
なので、プレゼントの箱を開ける時に、とってもワクワクします[るんるん]
Kさん、いつもありがとうございます。
たった今、アロマライトを使わせていただきました。3種類の香りは、どれにしようか迷ったのですが、時間的に合うようなので「ナイトタイム」にしました。
P1003727.jpg
陶器からの優しく暖かい光とラベンダーのほのかな香りに癒されます[ぴかぴか(新しい)]
穏やかな時間をお贈りいただき、ありがとうございます。


写真でご紹介出来なかったお品をくださった皆さま、申し訳ありません。
どのお品も全て大切に使わせていただきます。
沢山のお手紙、カード、メッセージも何よりの励みになります。
お気遣いに感謝です。ありがとうございました。



超実践!ジャズ・ピアノ塾 賢人20人から学ぶ“ジャズらしい”弾き方(CD付き) (ピアノスタイル)

超実践!ジャズ・ピアノ塾 賢人20人から学ぶ“ジャズらしい”弾き方(CD付き) (ピアノスタイル)

  • 作者: 宮前 幸弘
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: ムック



ピアノソロ 上級 プロフェッショナルジャズピアノ 松本圭司 CD付

ピアノソロ 上級 プロフェッショナルジャズピアノ 松本圭司 CD付

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: 楽譜



ピアノソロ 上級 JAZZ名曲をピアノで ~40の名曲その2「スペイン」~

ピアノソロ 上級 JAZZ名曲をピアノで ~40の名曲その2「スペイン」~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2012/01/17
  • メディア: 楽譜



ザプロフェッショナル スタンダードジャズハンドブック /伊藤伸吾 編

ザプロフェッショナル スタンダードジャズハンドブック /伊藤伸吾 編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 中央アート
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: 楽譜



ベスト・ジャズ100 ピアノ・スタンダーズ

ベスト・ジャズ100 ピアノ・スタンダーズ

  • アーティスト: オムニバス,ドン・ランディ,ジェイソン・モラン,チューチョ・ヴァルデス,ベニー・グリーン,エディ・ヒギンズ,ブライアン・ディー,アール・ハインズ,ソニー・クラーク,ビル・エヴァンス,レイ・ブライアント
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD



ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)

ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)

  • 作者: 納 浩一
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2010/11/15
  • メディア: 楽譜



ジャズハノン~ジャズピアノの基礎知識とその練習~

ジャズハノン~ジャズピアノの基礎知識とその練習~

  • 作者: レオ・アルファッシー
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: 楽譜



ピアニストのためのジャズ・コードBOOK(CD付き)

ピアニストのためのジャズ・コードBOOK(CD付き)

  • 作者: 堀越 昭宏
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2009/07/31
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。