SSブログ

ネコ大好き♪ [猫]

年が明けて一層寒くなりましたが、皆さんお風邪などひいておられませんでしょうか?
  私は、年末からの風邪がやっと治まったと思いきや、また今朝の寒さで、鼻がグズグズ・・・。イヤな状況です[ふらふら]
巷ではインフルエンザも流行の兆しとか・・・[がく~(落胆した顔)]
悪化させないように気をつけなくっちゃ!

さて、我が家の愛猫シルバーくんは、今日もヒーターの前に陣取って、一番温かい場所をキープしています[猫]
P1003731.jpg
ヒーター前の椅子の特等席に誰かが座っていると後ろから手で背中をトントンして「そこ、どいてよ~!」と催促します(;^_^A

被害に遭うのは、大抵がうちの母です(^^)

野良ネコさんは、この季節過酷な毎日でしょうに、飼い猫たちは、お気楽なものです・・・

ネコと言えば、先日ショップで見掛けて一目惚れして購入したピアノの鍵盤カバー[るんるん]
在庫切れで1ヶ月も待って購入したにも関わらず、いざ届いて使い始めると、ピアノを開ける度に驚きます(;^_^A
P1003730.jpg
ピアノを開くと、まるでネコが鍵盤に乗っているような錯覚をおぼえます。
しかも目線は、こちらを向いています[猫]
我ながら、いつになったら慣れるのやら・・・(>▽<;; 

年明けにデパートで見つけて「あ!やっぱり欲しい[exclamation×2]」と思った化粧品。
ネコのモチーフで可愛いのです[揺れるハート]
P1003679.jpg
ついにパンフレットまで貰ってきちゃいました・・・
P1003680.jpg
パンフレットもネコの形でキュートです[黒ハート]
この化粧品ブランド、2年ほど前に雑誌で見つけて、その口紅の可愛らしいデザインに一目惚れ(〃∇〃)
でも、広島では見掛けることが無かったので購入を諦めていたのです・・・
P1002125.jpg

それを、ついに広島のデパートで見つけました!
もう気持ちがグラグラ・・・[わーい(嬉しい顔)]

パンフレットをピアニストに見せて「可愛いでしょ~!これ欲しいんだよね」と言うと、お化粧品に興味の無い彼女は一言。
「でも、それ使ったらネコじゃなくなるんじゃないん?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

う~~~~ん・・・なんで、それを言うかな・・・
鋭いツッコミ過ぎる・・・

そう、それが気になってイマイチ最終決断が出来ずに、未だ購入に至っていないのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今年はフェイスカラーも出ているみたいだし、買っちゃおうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

こうして、また1つ私の周りにネコグッズが増えて行く・・・o(*^▽^*)o


Songbooks

Songbooks

  • アーティスト: Oscar Peterson
  • 出版社/メーカー: Not Now
  • 発売日: 2010/05/18
  • メディア: CD



Fistful of Silver

Fistful of Silver

  • アーティスト: Horace Silver Quintet
  • 出版社/メーカー: Not Now UK
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: CD



Sharp Notes

Sharp Notes

  • アーティスト: Bill Evans
  • 出版社/メーカー: Not Now Mu
  • 発売日: 2011/04/19
  • メディア: CD



Songbooks

Songbooks

  • アーティスト: Ella Fitzgerald
  • 出版社/メーカー: Not Now
  • 発売日: 2008/09/02
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ガルボ・スノー

写真が~モップか敷物のように見える
by ガルボ・スノー (2012-01-18 20:24) 

ガルボ・アルト

失礼ねっ!!( #` ¬´#) ノ

・・・って、ほんと、そうだね(;^_^A

写真のサイズが大きすぎて一部分しか出てないから毛布というより、ただの毛の集まりのように見えるね・・・(>▽<;; 
by ガルボ・アルト (2012-02-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。