SSブログ

今日のシルバー [猫]

寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行しているようです。
皆さま、どうぞご自愛下さい。

さて、我が家の愛猫シルバーは、窓際で日向ぼっこ中です(^^)

お座布団の下は、ホットカーペットで、ぬくぬく(o^∇^o)
P1003780.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

すとまと

シルバーって九州まで貰いに行った猫さんだったっけ?
いい毛並みだなぁ(^^=

こちらは雨です。今のところ寒くはないけどね(^^)

一つ前のブログの下の広告、昼間見た時と違ってるね!
あ、画像認証は昼間と同じ文字だから2回目はいいね。
ってオーとゼロをよく間違えるけど(笑)

ピアノさんのブログの認証も間違えたよ。あと、夜はネットが重いね
by すとまと (2012-02-06 23:56) 

ガルボ・スノー

シルバー、可愛い可愛い^^  まあ可愛いよ
by ガルボ・スノー (2012-02-07 01:22) 

ガルボ・アルト

そうそう。シルバーは博多から来た子だよ(^^)

毛並みはいいんだけど、我が儘でね(;^_^A

性格は優しくていい子なんだけど、人相(猫相)が怖いから、人間受け悪いみたいなんだよねぇ・・・


by ガルボ・アルト (2012-02-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西区民文化祭お洒落な和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。