SSブログ

ヒーター猫のその後… [猫]

昨日、いつも通りヒーターの上に乗っていたシルバーは、あまりの気持ち良さにゴロゴロ転がっていて、とうとうヒーターの上から落ちてしまったのです…(ノ_-。)・・・

焦った顔で、もがきながら落ちていく姿を目撃した私は、シルバーのあまりの慌て様に、つい笑ってしまいました(^^)

そして、今日…

もうヒーターには乗らないかと思うと、そうではありませんでした。

今度は、乗る向きを変えて、落ちないように両手を近くの椅子にかけていましたΣ(゜Δ゜*)

まるで、両手でロックをしているようです。
彼なりに考えた危険回避の方法なのでしょうね。

両手で大きな体を支えている姿も笑えます(o^∇^o)
P1003982.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エクレアみたいな雲を発見!ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。