SSブログ

冬に逆戻り [季節]

夕べから今朝は冷え込みましたね!

少し春に近付いたかと思っていたら、また冬に逆戻りです。

安佐北区の山には雪が積もっていました!

夕べみぞれが降っていましたものねぇ…

皆さま急な気温の変化で、風邪などひかれませんようにご自愛下さいませ(^^)
P1004012.jpg



Show Boat: Original Motion Picture Soundtrack (1951 Film)

Show Boat: Original Motion Picture Soundtrack (1951 Film)

  • アーティスト: Adolph Deutsch,Conrad Salinger
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2002/02/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sutomato

おおー雪積もってるね。
ほんと、温かくなったと思ったら一気に冬にもどったよね。
今は雨振ってまた温かくなる気配がしてるけど・・・
体調気をつけてね!(^^)
by sutomato (2012-03-18 10:01) 

ガルボ・アルト

コメントありがとう♪
そう。この日は結構積もってたよ。

今日は朝からすごい雨。
一雨ごとに春に近付くと言うから早く春になって欲しいよね♪

季節の変わり目、すとまともお身体大切にね(^ー^)
by ガルボ・アルト (2012-03-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝物牡蠣づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。