SSブログ

ルーエぶらじるさんのモーニングサービス [広島]

今日の中国新聞さんの『中国新聞創刊120周年記念』の2面『広島紙上初覧会』にガルボがいつもお世話になっている【ルーエぶらじる】さんのモーニングサービスについて掲載されています。

ルーエぶらじるさんは、ガルボのルーツとなったお店です。
私達は、ぶらじるさんの『ランチタイムコンサート』を長年させていただいていました。(諸事情のため、残念ながら今は行っておりません。)
その後ガルボを結成して、『魅惑の映画音楽』コンサートを始めました(^^)

ぶらじるのマスターは、第1回目のコンサートから、ずっと変わらず応援をして下さっており、私達は、いつも感謝をしています。

ぶらじるさんは、モーニングサービスで有名ですが、ランチもディナーも美味しいのですよ♪
ピアノのオススメは『カレーセット』、私のオススメは『スパゲティセット』と『ハンバーグセット』です。

テイクアウトのパンも美味です!
こちらは、人気俳優さんも食べておられる食パンが有名ですが、私のお気に入りは、あんパンと明太子フランスパンです(*^^*)

鷹野橋商店街のお近くに寄られたら、是非お立ち寄り下さい。
2012051110580000.jpg




キャット・アート―名画に描かれた猫

キャット・アート―名画に描かれた猫

  • 作者: シュー・ヤマモト
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2012/04
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。