SSブログ

第1回ガルボ午後のシネマトーク「スターの時代」 [トークイベント・講演会・懇親会]

cinematalk1.jpg
コンサートのアンケート用紙に「映画の裏話がもっと聴きたい」「いろいろな方とゆっくり映画の話を語り合いたい」「ガルボと一緒に映画の話をしたい」などのご意見を多数いただいております。
そこで、今回初めて映画に関するトークだけのお時間を設けてみました。
午後のひとときをお茶を飲みながら、好きな映画についておしゃべりをしてみませんか?
キネマ旬報社 映画検定2級の長沼が映画の裏話をしながら、皆さまをエスコートします。
当時物のパンフレットや珍しいポスターなど、貴重な品もご覧いただけますので、どうぞお楽しみに[るんるん]

:午後のシネマトークでは、演奏や映画の上映は、ございません。
お一人でもお気軽にご参加いただけます[映画]

皆さまのお越しを心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]





ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S190

ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S190

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ガルボ・スノー

初回は、クラーク・ゲーブル、ビビアン・リー、マリリン・モンロー、オードリー・ヘプバーン ですね!
by ガルボ・スノー (2013-09-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。