SSブログ

弁慶映画祭開幕しました! [映画]

コンペティション初日を終えて、オープニングセレモニーや招待作品の上映がありました。

平日ですが、一般客席でも多くの人が作品を楽しんでおられました。

審査員の長沼は、スクリーン間近の専用席。
一般客として観る私は、会場後方の席で、いつもは、並んで一緒に映画を観ることが多いので、不思議な感じでした。

審査員として紹介されて長沼が起立した時は、眩しく見えました(^^)

明日もどんな作品が上映されるのか楽しみです(^^)
DSC_1435.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。