SSブログ

弁慶映画祭レポート [映画]

11月7日~10日まで滞在した和歌山県田辺市の弁慶映画祭
沢山の記念写真を撮ってきたにも関わらず、なかなかブログを書く時間が取れませんでした[ふらふら]

せっかく撮影してきたので、ご案内させていただきます[カメラ]

会場近くの弁慶の産湯の井戸
DSC02976.JPG

映画祭会場の紀南文化会館
DSC02979.JPG
DSC03000.JPG

会館の目の前は、美しい扇ヶ浜
DSC02980.JPG
夕焼けがきれいでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC02999.JPG
審査員の長沼がパーティーで豪華なお食事をしている間・・・
 私は、弟が大阪から来てくれて伊勢海老料理をご馳走になりました[レストラン][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC03053.JPG
持つべきものは、良き弟です!遠路をわざわざ来てくれて本当にありがとう!感謝!

審査員席の長沼の後姿
DSC03129.JPG
会場入口にて
DSC03107.JPG

田辺駅前の弁慶像
DSC03353.JPG
駅の喫茶店で飲んだ「梅スカッシュ」には、大きな梅が入っていました[目]
DSC03350.JPG
田辺駅構内にあった大きな絵馬
DSC03359.JPG
田辺在住の友人が教えてくれた「デラックスケーキのはしっこ」美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
DSC03348.JPG
もう少しゆっくり居たかったなぁ・・・と思いながら帰りの特急に乗りました[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03357.JPG
大阪駅でお弁当を買って新幹線の中で食べました[レストラン]美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
DSC03364.JPG
DSC03366.JPG

田辺は落ち着いた美しい町で、大好きになりました。またゆっくり行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

南方熊楠邸
DSC02991.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。