SSブログ

2013ひろしまドリミネーション [季節]

早いもので、もうクリスマスソングが街中で聞こえる季節になりました。
恒例のドリミネーションも始まっていました[ぴかぴか(新しい)]
例年は、ドライブスルーで見るだけですが、今年は、ラッキーなことに歩いて見ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

旅行気分で、寒さを忘れて楽しみました[カメラ]

まずは、大好きなおにぎりの仁多屋さんの「ドリミネーションセット」で腹ごしらえ[手(チョキ)]
DSC03478.JPG
仁多屋さんの店内にもクリスマスツリーが[ぴかぴか(新しい)]
DSC03476.JPG
お腹が満足したら、いざドリミネーションへ[くつ][soon]
DSC03479.JPG
DSC03505.JPG
DSC03518.JPG
DSC03519.JPG
DSC03522.JPG
DSC03526.JPG
DSC03527.JPG
DSC03528.JPG
DSC03543.JPG
DSC03544.JPG
DSC03550.JPG
DSC03552.JPG
DSC03553.JPG
DSC03558.JPG
DSC03559.JPG
締めはフェニックス[ぴかぴか(新しい)]
DSC03568.JPG
DSC03576.JPG

素人の下手な写真ですが、少しはお楽しみいただけたでしょうか?(*^▽^*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。