SSブログ

2014年「桜」 [季節]

今年も桜の季節が訪れ、あっという間に散ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
毎年、桜の時期って本当に早いですよね。
ゆっくりお花見が出来る年って、なかなかありません[ふらふら]
いつも夜桜ドライブスルーで我慢していますが、今年は、明るい時間に歩いて観賞することが出来ました[かわいい]
お花見は出来なかったけど、ピンク色の桜を楽しむことが出来たので、ラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]
原爆ドームと桜2014.jpg
世界平和記念聖堂
世界平和記念聖堂と桜2014.jpg
世界平和記念聖堂と桜2-2014.jpg
世界平和記念聖堂マリア様.jpg
世界平和記念聖堂パパさま.jpg
世界平和記念聖堂平和アピール.jpg
世界平和記念聖堂.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。