SSブログ

11月6日(木)13時広島エイト倶楽部 第55回記念 公開上映会 [映画]

8club20141106.jpg
今夏の長崎追悼演奏に同行してくださった川本昭人監督が所属する広島エイト倶楽部さんの55周年記念公開上映会が行われます。

11月6日(木)13時~17時 西区民文化センター スタジオにて
一般の方も無料でご覧いただけます。

1964年の東京オリンピックの聖火が広島に来たシーンカープ初優勝など、歴史的にも貴重な作品がご覧いただけます。

第一部 映像で見る広島エイト倶楽部55年史
第二部 被爆70年にちなんだ作品
第三部 輝く女性たち

 ガルボの長崎での演奏を撮影していただいた作品も上映されるそうです。

お時間がございましたら、是非ご来場ください(*^^*)


長崎で懸命に撮影なさる川本監督
DSC05212.JPG
DSC05141.JPG
DSC05145.JPG
DSC05143.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Matsukane  Kenji

11月6日(木)輝く女性たちのビデオ鑑賞に岩国市から観覧に参加します。
楽しみです。
by Matsukane Kenji (2014-11-05 17:33) 

ガルボ・アルト

Matsukane Kenji様
コメントありがとうございます。
岩国市からですか!エイト倶楽部の皆さまもお喜びになることでしょう。
上映会ごゆっくりお楽しみください。私も伺う予定です。
by ガルボ・アルト (2014-11-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。