SSブログ

広島エイト倶楽部さんの上映会に伺いました [ご案内・イベント・お知らせ]

広島エイト倶楽部さんの上映会は、入場前に入口で長蛇の列が出来るほどでした!
もちろんスタジオ内部も満員御礼!
長年、上映会を楽しみに通っておられるお客様ばかりのようでした。
初めて伺わせていただいた私は、到着がギリギリとなり中央の席は、既に空席が無く、左側から斜めにスクリーンを観ることになりました。

どの作品も力作で、印象深い作品ばかりでした。私達も『長崎の鐘』で上映していただきましたが、役不足のようで申し訳ない気持ちでした。
スクリーンに自分たちの顔が大写しになると恥ずかしくて、思わず下を向いてしまいました。

でも、あのような素晴らしい作品と一緒にガルボの作品を上映していただけて、大変光栄です。
これも川本監督のお陰です。川本監督、ありがとうございました。

来年4月には、川本監督の個人上映会があるそうで、今から楽しみにしています。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。