SSブログ

ハワイのお土産 [宝物]

随分時間が経ってしまったのですが、尊敬する先輩からいただいたハワイのお土産です。
image.jpg
会社の社員旅行でいらしたそうです。羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイにいらしてまで、キティ好きな私のことを覚えていてくださり、素敵なお土産を選んでいただいたことに深く感謝しています。

先輩は、多分、喜ぶ私の顔を想像なさりながら選んでくださったのだと思います。
もちろん!先輩のご想像通り、大喜びしました!o(^▽^)o

サンタさんのオーナメントは、クリスマスに飾らせていただきました(^^)

先輩は、中学校のオーケストラクラブで、初めて私にヴィオラを教えてくださった先生でもあります。
優しく的確なご指導のお陰で、今の私があります。

あれから数十年経っても、こうして先輩とお付き合いさせていただいていることを有り難く思っています。

先日、初対面の方に私のことについて質問されました。
いろいろと思い返していると、私は自分では何も出来ないのに、周囲の方が良い方ばかりで、いつもその方々に助けていただいているということに気付きました。
周囲の方にとても恵まれているのです。

何のお返しも出来ない私を導いてくださり、支えてくださる多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
偉大な諸先輩方に恵まれた幸運にも感謝です!

未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。