SSブログ

2015年 新年明けましておめでとうございます [季節]

早いもので、年が明けて、もう4日となりますね。

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の元旦、2日は寒かったですね!
image.jpg
雪景色が続いたため、3日になってやっと家族で初詣に行きました。
image.jpg
おみくじは大吉!!o(^▽^)o
願いは、思いもよらぬ人の助けで叶う、とのことでした。
昨年は、充実した良い年だったので、今年は更に良い年になりますように☆

不平不満を言わず、にこにこして過ごしなさいと書いてあったので、何か起こっても笑顔で明るく乗り越えたいと思います(^^)

今年は、被爆70年の節目です。
被爆体験伝承者研修中の者として、微力ながら私に出来ることを行っていきたいと考えています。
昨年は、ご縁をいただいて長崎市役所二胡愛好会の皆さまと音楽交流をさせていただきました。
長崎と広島は、今年、姉妹都市提携50周年を迎えます。
昨年に続き、今年も長崎の方々とより深い交流を持てることを望んでおります。

ガルボも結成10周年を迎えます。
今までよりも幅広い場所で、より多くの方々に演奏を聴いていただけることを願っています。

皆さまの2015年が素晴らしい1年となられますようお祈りしております。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。