SSブログ

広島土砂災害支援チャリティーコンサート御礼 [音楽]

25日のGステラータさんと合同の土砂災害支援チャリティーコンサートは、無事に終了しました。
image.jpg
Gステラータさんは、ドボルザークの『家路』から始まって、日本歌曲から二葉あき子さんの名曲まで楽しませてくださいましたo(^▽^)o
image.jpg
image.jpg
ガルボは、ニューイヤーコンサートとしてのプログラムです。
『春の海』にご好評をいただきました(^o^)
image.jpg
image.jpg
翌日、安佐南区役所さんへ義援金をお届けして参りました。
沢山のご支援、ありがとうございました。
フライヤーをお店に置かせていただいたアカデミイ書店さま、ブログでご紹介いただいたクミちゃん、Twitterでのご紹介やRTにご協力をいただいた秀さん、フォロワーの皆さまに感謝致します。
どうもありがとうございました。
image.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

゚.+:。 クミ ゚.+:。

ビォラちゃん こんニちわーー❀

こちらの記事でもぉ クミの名前を あげてくれてぇ
ぁりがとぅござぃまーす\(^o^)/

こちらこそぉ ぃつも ぁりがとぅござぃまーす(^v^)

今年の ぉ正月に ツィッタでァップされてた
過去のコンサートでの『春の海』が とっても
素晴らしく クミの 大のぉ気に入りだったので
この チャリティコンサートでも 演奏され好評って
聞ぃて とても ぅれしぃデース(^^♪

沢山の土砂災害義援金が 寄付されてぇ 凄ぃ!って思ぃます!!
【ガルボ】&【Gステラータ】さんの素晴らしぃ演奏や歌、共演の
ぉかげデース(^-^)♫

チャリティコンサートを ぁりがとぅござぃまーす!!
尊敬します!

天地真理ちゃんの代表シングル曲の『ひとりじゃなぃの』
も 【ガルボ】で演奏してくれてぇ どぅも ぁりがとぅーー♫
クミ とっても ぅれしかったデース(^-^)
by ゚.+:。 クミ ゚.+:。 (2015-02-15 17:09) 

ガルボ・アルト

クミちゃん、コメントありがとう!
とっても嬉しいですo(^▽^)o
クミちゃんには、いつもブログで紹介していただいて、感謝しています。
クミちゃんのブログのお陰で、お客さんが沢山いらしてくださるようになったよ(^^)
お勉強とかいろいろ忙しいのにいつもありがとうm(._.)m
by ガルボ・アルト (2015-02-24 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。