SSブログ

髪をバッサリ切りました! [Myself]

早いもので、明日がもうバレンタインのコンサートです[黒ハート]

ときどき春の匂いがするものの、まだまだ寒い日が続いておりますが…
一昨日、髪をバッサリ切りました。

本当は、コンサートが終わってから切りたかったのですが、いつもお世話になっている美容室さんがお休みなので、やむなくコンサート前に…[ふらふら]

30㎝ほど切っていただいたため、お店の床は、私の髪の毛の山となりました(;^_^A
かなり短くなったので、まるでマッチ棒の先のような髪型となりました[がく~(落胆した顔)]

コンサートが終わったら16日から入院します。
久し振りの入院で、少し緊張していますが、優しい看護師さんばかりなので、安心しています(^^)

17日の手術後は、しばらく声を出すことが出来ません。
電話には出ることが出来ませんので、ご容赦ください。

痛みがありませんように…術後早く快復しますように…と祈っています[ぴかぴか(新しい)]

そういう訳で、しばらく姿を見かけないと思いますが、ご心配なく(^^)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

゚.+:。 クミ ゚.+:。

ビォラちゃん こんンちわーー❀
連続のコメント=ごめんなさぃ(^_^;)

昨日2月14日のコンサート♫
=ぉ疲れさまでしたー\(^o^)/
バレンタィンデー当日に とっても素敵なコンサートに
なったと思ぃまーす❤

この記事で 入院をされるって知り ドキッとしました。
少し緊張されてるって書かれてて 心配になりましたが
「優しい看護師さんばかりで安心しています」って 書かれてた
ので 少し クミも安心しました。

クミは まだ入院や手術は 経験が無いけど
とっても不安な気持ちだと思います。

どぅか 手術が 痛みも何も無く 成功して
一日も早く退院され 快復されることを
クミも 祈っています。

ビォラちゃん ゆっくり休んでネ!
また ビォラちゃんと ツィッタでの 楽しい会話や
このブログの素敵な記事の更新、そしてコンサートを
心待ちにしてぃまーす(^-^)♫

by ゚.+:。 クミ ゚.+:。 (2015-02-15 17:43) 

ガルボ・アルト

クミちゃん、連続投稿していただいて、とーっても嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうね!
ご心配おかけしてすみません。
お陰様で手術は、無事に終わりました。
同じ病院の同じ病棟に入院するのが3度目だから、前の入院で親しくなった看護師さんもいらして、力になってくださっています。
ここの病院の看護師さんは、みんな優しくて親切なんだよ(^o^)

今日で、術後一週間。
少しずつ歩ける距離も長くなって、出来ることも増えています。
痛みも随分減りました。
退院するのが待ち遠しいですo(^▽^)o

落ち着いてきたので、そろそろTwitterにも復帰出来そうです。
私もまたクミちゃんとお話するのを楽しみにしていますね!
by ガルボ・アルト (2015-02-24 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。