SSブログ

川本昭人監督の取材 [映画]

日頃お世話になっている川本昭人監督が、広島テレビさんの取材を受けられることになりました。
いつも撮影をしていただくばかりなので、今回は、川本監督の取材姿を撮影させていただこうとご自宅にお邪魔しました。
カルチャーセンターの講義を終えて、急いで駆けつけると、もう既に取材は始まっていらして、間に合いませんでした[ふらふら]
もしかしたら途中で撮影出来るかも・・・?との期待も虚しく、意外と早く取材が終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
取材が終わって、お茶でも飲みましょうということになり、ジャーナリストの池上彰さんとTVスタッフさんとご一緒させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
8月9日の長崎での上映会&コンサートの話題となり、皆さんにフライヤーをご覧いただきました。
池上さんからガルボに関して2,3質問をいただき、お話も弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
池上さんのお誕生日は、なんと8月9日です[exclamation×2]
川本監督のお名前をご覧になりながら「昭和の『昭』という字は、昭和になるまで、ほとんど使われることが無かったんですよ」と教えていただきました。さすが、いろいろなことをご存じです[exclamation]

最後に記念撮影をしていただきました[わーい(嬉しい顔)]
garbo20150718.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。