SSブログ

訃報 [原爆 伝承者 家族証言者]

ヒロシマを語り継ぐ教師の会 副会長 鳥越不二夫先生が、6月2日午前9時30分に永眠されました。

ここに心から哀悼の意を表すとともに謹んでお知らせ申し上げます。なお、通夜及び葬儀、告別式は、既に終了しておられます。

突然のことで、まだ信じられません…
入退院の繰り返しでしたが、いつも笑顔でポジティブな方でした。

5月26日と6月17日に鳥越先生のハーモニカとの共演が決まっていたのに果たすことが出来ませんでした。
先生も残念に思っておられることと思います。

先生からいただいたハーモニカは、大切にします。いつか先生の吹いておられた「子守唄」が吹けるようになりたいです。

鳥越先生のご冥福を心よりお祈り致します。
DSC_1561-774x1376-309x549.JPG
DSC_1558-774x1376-309x549.JPG


おかしなおかしなおかしな世界 [DVD]

おかしなおかしなおかしな世界 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



It's a Mad, Mad, Mad, Mad World [Blu-ray] (1963)

It's a Mad, Mad, Mad, Mad World [Blu-ray] (1963)

  • 出版社/メーカー: MGM (Video & DVD)
  • 発売日: 2012
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。