SSブログ

派遣講話の後に… [Myself]

喉の調子がおかしいな…と思っていたら熱が出て、ついに寝込んでしまいました[ふらふら]

先月にも風邪で寝込んだのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

先月は、風邪の後に何とか岐阜と名古屋の講話を無事に終えることが出来てほっとしましたが、月末の島根の講話をやっと終えた…と安心したと同時にこれ(風邪)です[たらーっ(汗)]

この風邪は、もしかしたら名古屋の帰りに新幹線トラブルで広島に帰ったのが0:25分になったという、あの疲れからのものかもしれないなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は1日休みましたが、明日は旧日銀でのコンサート。
何とか乗り切らなくては…

島根県吉賀町六日市中学校の先生が新聞記事を送ってくださいました。この時は元気で良かった。
中国新聞20181101.jpg
読売新聞20181102.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京へ行きました少しお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。