SSブログ

7月7日 第66回ガルボ魅惑の映画音楽~七夕コンサート~ [コンサート情報]

お陰様でガルボの「魅惑の映画音楽」コンサートとシリーズも次回で66回を迎えます。
次回は、七夕当日なので題して「七夕コンサート」をお送りします。
ご友人・ご家族お揃いで七夕の夕べをお楽しみになられませんか?
皆さまのご来場をお待ちしております。
66thgarbomiwaku_1.jpg


Borodin Scherzo and Petite Suite (Kalmus Edition)

Borodin Scherzo and Petite Suite (Kalmus Edition)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Schaum Pubns
  • 発売日: 1986/07/18
  • メディア: ペーパーバック







nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

前川 亀久雄

楽しみにしています❣
by 前川 亀久雄 (2019-06-22 05:55) 

ガルボ・アルト

前川さん、いつもありがとうございます(*^-^*)
by ガルボ・アルト (2019-06-22 07:47) 

うに。

中学生の娘が、夏休みの課題に
生演奏の体験をするというのがありまして
市内で何か参加できるものがあれば、、と
探していたら こちらのサイトを
発見しました。
当日に西区区民文化センターに直接行ったら
参加可能なのでしょうか??


by うに。 (2019-07-02 21:02) 

ガルボ・アルト

うに。様
コメントありがとうございます。
検索で見つけていただき嬉しく思います。
お嬢様の夏休みの宿題のお役に立てれば幸いです。
当日、西区民文化センター2階スタジオに直接いらしていただけば大丈夫です(^-^)
七夕のひとときを親娘でお楽しみください。
by ガルボ・アルト (2019-07-02 23:25) 

うに。の娘

明日 よろしくお願いします!!
父と一緒に行きます!

コンサートは初めてなので
ドキドキしてます(*^_^*)
素敵な七夕になりそうですね☆彡
by うに。の娘 (2019-07-06 18:24) 

ガルボ・アルト

うに。様のお嬢様へ
コメントありがとうございます。
初めてのコンサートに選んでいただき嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
知っている曲が何曲あるか数えながらリラックスして聴いてくださいね♪
アンケート用紙を配りますので、休憩時間にひとこと書いてもらえると嬉しいです(^-^)

お父様といらしてくださるのですね!
コンサート終了後にスマホで記念撮影しましょう。夏休みの課題に写真付きで「コンサートに行ってきました!」と提出できますよ(^o^)

明日お会い出来るのを楽しみにしています。

by ガルボ・アルト (2019-07-06 18:42) 

うに。

今日はありがとうございました。
素敵な記念写真も☆彡

笹の葉は 下の子が
喜んでいます!!

もし宜しければ
私のブログに
お写真をアップしても大丈夫ですか?
(無理なら ココロのアルバムへ行きます☆彡)
by うに。 (2019-07-07 21:32) 

ガルボ・アルト

うに。さま
こちらこそいらしていただきありがとうございました。
可愛いお嬢さんと優しいお父様にお会い出来て嬉しかったです。
ブログへの掲載 大歓迎です!
ブログのURLをお教えください。
こちらのブログでもリンクさせていただきますね(^-^)
写真を拝見するのを楽しみにしています。

笹も喜んでいただけて良かったです。
ご家族皆さまの願い事が叶いますように[ぴかぴか(新しい)]

by ガルボ・アルト (2019-07-07 22:40) 

うに。

お返事ありがとうございますm(_ _)m
info@garbo~の方に
お返事をお送りさせて頂きました。
HPの方にメアドが載ってたので。。
お時間あれば、お越しください。
by うに。 (2019-07-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訃報ラジオ出演します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。