SSブログ

待望の新メンバー入り! [音楽]

不定期の土曜日に西区民文化センターで行っているアンサンブル講座に今週待望のNEWメンバーがお仲間入りされました。
ヴィオラがお1人とヴァイオリンがお1人。
今までのメンバー共々とても嬉しい出来事です。
早速合奏をしてみましたが、今までよりも音が増えた分、幅も厚みも加わり、いい雰囲気となってきました。
これから全員でいろんな曲に挑戦していくのが一層楽しみになってきました。
音楽とは字のごとく「音」を楽しまなければ!
技術的な面もまだ問題は沢山ありますが、メンバー全員で音を楽しみながら技術も向上していけるといいな、と思っています。
アンサンブルの皆様、一緒に頑張りましょう!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ガルボ・スノー

区民センターもリニューアルして、部屋が板張りで、きれいになりましたね。私達のアンサンブル講座も、気分一新!楽しく、かつ良い合奏を目指して頑張りましょう!
by ガルボ・スノー (2006-03-27 03:02) 

ガルボ・アルト

音楽室きれいになりましたね!それに鏡まで付いて弦楽器を演奏する者にとっては助かりますね。
みんなで18番の曲を作りたいものです。
by ガルボ・アルト (2006-03-27 03:18) 

くるみ

1つの音だけでも綺麗だけど、沢山の音が重なる事で益々輝きが増すってもんなんでしょうね?
良いなぁ・・・。音楽って。。。。。

トラックが沢山重なったら・・・(^_^;)怖いもんがある・・・。(爆笑)

部屋も綺麗になって、メンバーも増えて、益々素敵な音が繰り広げられそうですね。楽しそうだなぁ(*^_^*)
by くるみ (2006-03-27 09:55) 

ガルボ・アルト

トラックが沢山重なっていたら・・・・(ーー;).。oO(想像中)

う~~ん、確かに迫力はあるね~(;^_^A アセアセ・・・

けど、前に尾道かどこかの結婚式場でものすごく沢山の「トラック野郎」のようなトラックの集団を見たことがあるよ。
夜だったので、きらびやかでまるで夜景のようにきれいだった。
きっとあのトラック集団のお仲間が結婚式だったんだろうね。
ああいう繫がりって羨ましいし、あれだけ友達が集まってくれるっていうのも素晴らしいよね。
やはりトラックの沢山もいいよ!(笑)
by ガルボ・アルト (2006-03-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。