SSブログ

新しいバナーにしました! [Myself]

今までヴィオラのバナーを使っていたのですが、今日から新しいバナーに変えました。

お友達のくるみちゃんが私をイメージして心を込めて描いてくれたお気に入りの画です。

本人よりかなり美化して描いてくださっていますが・・・(;^_^A

バナーの元となる画は、こちら♪

実際は、もっとサイズが大きくてきれいな画なのですが、このブログでは画像が大きいと表示出来ないので、縮小版になってしまい、作者のくるみさんには申し訳ありません。

これからは、このお気に入りバナーを使わせて頂きます。


作者のくるみさんの作品集は、こちらでご覧になれます。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20049140089134f464d5ba2c842ffab118c63f430/176032319430655311

暖かい彼女の画をごゆっくりお楽しみください。

彼女のブログは、当ブログのリンク「笑門来福」からご訪問頂けます。
楽しいブログも是非ご覧ください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くるみ

こっちにも、御礼を書いておこう♪

ホンマに使ってくれて有難うアルト\(^o^)/

縮小の件は全然気にしないで良いんだからね。アルトのブログを汚さなければ良いんだけどなぁ・・・。なんか素人の描いた絵だし、申し訳ない。
でも、ホンマに嬉しいです!
アルバムやブログの宣伝までしてくれて、いやはや・・・広島へ足を向けて寝られん・・・。ってか、足は福山港に向かって寝ています(笑)

有難うアルトヽ(^o^)丿
by くるみ (2006-06-27 14:19) 

ガルボ・アルト

とんでもない!
御礼を言わなきゃならないのは私の方だよ。
お気に入りの画をバナーに使わせてもらってるんだからね。
バナーを見て「誰が描いた画なんだろう?」って思う人もいらっしゃると思うので紹介させて頂きました。
訪問者が増えてくるみちゃんの画のファンが増えてくれるとこんな嬉しいことはありません。
by ガルボ・アルト (2006-06-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。