SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [季節]


新年明けましておめでとうございます。

本年もガルボをどうぞよろしくお願い致します。

昨年は雑用に追われる毎日で随分長くブログ更新をサボってしまいました。
申し訳ありません

このソネットブログは、私の知らない間に携帯から読み・書き出来るように改良されたようです。
携帯依存症のように一日中携帯を握り締めている私にとって携帯から書けるようになったということは、素晴らしいメリットです。
「今までよりは、少しマメに更新出来るようになるかしら?」と ちょっと期待しています(人ごとのように言うところが、もう既に期待出来ない?)

何事にもコレクション癖があるため、携帯の容量も既にいっぱいになっています。

人気ブロガーの方々のように写真を入れて楽しいブログ・・・という記事に憧れていながら、私の携帯は写真を保存するスペースが無いため不可能です。
デジカメを持ち歩いて・・・というのにも憧れますが、こちらもマメではない私には出来そうにありません。

まぁ、マイペースで出来れば・・・と思っております。

大晦日と元日は雪でしたが、昨日と今日は良いお天気で家族揃って穏やかないいお正月を迎えられていることに感謝しています。

今年は、弟が年男。日頃一人暮らしをしているので、健康と仕事が充実して良い年になるように祈っています。

両親の健康、うちの養子になって丸1年のネコ達の健康、自分の健康・・・やはり、まず健康第一ですよね。

健康あっての幸せです。

このブログを読んで下さっていらっしゃるご縁あった皆様のご健康とご多幸もお祈り申し上げます。

☆皆様にとって2008年が素晴らしい年になりますように・・・☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。