SSブログ

ホワイトデー [ご案内・イベント・お知らせ]

今日はホワイトデーですねSTIL0001.gif

ホワイトデーの今日書くのもなんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先月のバレンタインデーに友人から、とっても可愛いチョコレートをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ネコ好きの友人がネコ好きの私に選んでくれたチョコレート
P1001787.jpg
近くで見るともっと可愛い[ハートたち(複数ハート)]
P1001789.jpg
P1001791.jpg
外箱もキュートです[揺れるハート]
P1001786.jpg
手提げ袋もネコちゃんです[猫]
P1001792.jpg

あまりに可愛いチョコなので皆さんにご紹介したいと思いつつ1ヶ月が経過して・・・[ふらふら]

ホワイトデーのこの機会を逃すとせっかくの写真がお蔵入りになりそうなので、公開します[ぴかぴか(新しい)]
Tちゃん、可愛いチョコありがとうございました[プレゼント]

こちらは近所のケーキ屋さんで見つけたキティちゃんの顔のクッキー[るんるん]
P1001769.jpg






カイロポケット ネコ

カイロポケット ネコ

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: Baby Product



[カシュネ] ネコ付パスチャーム

[カシュネ] ネコ付パスチャーム

  • 出版社/メーカー: cache*nez(カシュネ)
  • メディア: ウェア&シューズ



靴下にゃんこ ぬいぐるみホルダー(ネコ耳フード付き) MK58801

靴下にゃんこ ぬいぐるみホルダー(ネコ耳フード付き) MK58801

  • 出版社/メーカー: 株式会社StrapyaNext
  • メディア:






(なめんなよ)なめネコ根付 学ラン

(なめんなよ)なめネコ根付 学ラン

  • 出版社/メーカー: (株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア:



温泉バック 温泉バッグ レースハート&ねこ(ブラック) BO-423

温泉バック 温泉バッグ レースハート&ねこ(ブラック) BO-423

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

ガルボ・スノー

猫 ネコ ねこ


にゃんこ まぁ可愛いよ
by ガルボ・スノー (2010-03-16 02:54) 

ガルボ・アルト

スノーさんへ
まぁ、じゃなくて、とっても可愛いでしょ?
by ガルボ・アルト (2010-03-16 03:06) 

ながぐつ

こんにちは。
いつも可愛いものをいただくのですね。
アルトさんご自身が、きっと可愛い方なので、皆さんあげたくなるのでしょう(*^_^*)
by ながぐつ (2010-03-16 08:20) 

ガルボ・アルト

ながぐつさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
いえいえ、私は可愛いくないのですが、自分が可愛くないだけに身の回りの物ぐらいは可愛い物にしようかと・・・
友人達は、きっと私のその意向を汲んでくれています(笑)

by ガルボ・アルト (2010-03-16 14:27) 

ブヒ子

アルトさん可愛くて大好き!
by ブヒ子 (2010-03-16 21:36) 

ガルボ・アルト

まぁ、ブヒ子さんったらこんな場所で!ポッ(〃'∇'〃)ゝ
by ガルボ・アルト (2010-03-17 00:13) 

ガルボ・スノー

??(゜Q。)?? ↓
by ガルボ・スノー (2010-03-17 01:23) 

ガルボ・アルト

スノーさん、意味不明ですぞ・・・
by ガルボ・アルト (2010-03-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。