SSブログ

感謝の一日 [Myself]

昨日は私の誕生日でした[バースデー]
毎年 誕生日近くになると年甲斐もなくそわそわするのですが、今年はバタバタしていたため
「もうすぐ誕生日」ということすら忘れていました[ふらふら]

誕生日イヴの19日に遠方からの友人が「お誕生日おめでとう[exclamation×2]」とカードとプレゼントを届けてくれて初めて「あ[exclamation]そういえば明日が私の誕生日なんだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と気付きました。
さすが付き合いの長い友人!私の好きな物のツボを押さえてくれています[わーい(嬉しい顔)]
P1001983.jpgP1001986.jpg
ヴァイオリンの生徒さんからも可愛いサボテンをいただきました[揺れるハート]
P1002007.jpg
イヴの記憶呼び戻しから始まった今年の誕生日[バースデー]

当日の朝は母の驚きの声から始まりました[がく~(落胆した顔)]
「ちょっとちょっと!すごいのが届いてるよ~[exclamation×2]」母は慌てて私の部屋へやってきました。

玄関を見てみると・・・

そこには・・・

冷蔵庫のダンボール箱のような巨大な箱が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンボール箱の横に立ってみると箱の高さが胸の位置ぐらいまでありました[がく~(落胆した顔)]

「タンスか机でも注文したの?」と驚く父。

弟が液晶テレビを送って来たのかと期待していた母[ふらふら]

箱を開けてみると・・・

2010052013450000.jpg

巨大なキティちゃんと音符のバルーン達が出てきました[ぴかぴか(新しい)]

P1001994.jpgP1001999.jpgP1001998.jpgP1001997.jpgP1002001.jpgP1002000.jpg
これには、もうビックリ[exclamation×2]
いわゆる「度肝を抜かれた」って、こういうことを言うのでしょうね[ひらめき]

因みに一番大きなギターを持ったキティちゃんの大きさは 
縦80センチ×横68センチで、厚みが25センチほどあり、迫力満点です[exclamation]

ギターを持つキティちゃんは、とっても可愛いですし、小さな方のお散歩キティちゃん(冷静に見るとこの大きさでも充分大きいのですが、もう一方のキティちゃんと比べると、このサイズでも小さく見えます[あせあせ(飛び散る汗)])も風に揺られて動く姿がキュートです[ハートたち(複数ハート)]

これぞまさしく「サプライズ」の贈り物[プレゼント]
驚きの演出をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

誕生日当日は驚きの幕開けと共に友人たちから嬉しいお祝いの数々をいただきました[黒ハート]
P1002003.jpgP1002006.jpgP1002005.jpg

バースデーケーキも美味しくいただきました
P1002009.jpg

バースデーカードやメール、プレゼントの数々・・・
まだまだご紹介しきれない沢山のお気持ちをいただきました。
全て大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

毎年思うのですが、こんなに多くの方々にお祝いしていただけることは本当に幸せなことです。

子供の頃は誕生日が待ち遠しくて、当日は嬉しくて「自分が主役!」と思っていたのですが、
今は 誕生日というのは今まで育ててくれた両親や日頃お世話になっている方々に感謝をする日なのではないか、と思っています。

これほど多くの方が私の誕生日を忘れずにお祝いして下さる。
ありがたいことです。
皆様の暖かいお気持ちに支えられ「今日からもまた頑張ろう!」という力をいただきました。
感謝の気持ちと共に心から深くお礼申し上げます。

どうぞこれからも引き続き末永くよろしくお願い致します。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

ガルボ・スノー

どひゃー!!!
おめでとうごぜえますだ!!!!
by ガルボ・スノー (2010-05-22 03:26) 

ガルボ・アルト

ありがとうございますo(*^▽^*)o

by ガルボ・アルト (2010-05-23 02:47) 

ながぐつ

すごい、キティちゃんの嵐!
おめでとうございます。
たくさんのみなさまに祝っていただけるのは、アルトさんのお人柄ですね~
by ながぐつ (2010-05-25 07:27) 

ガルボ・アルト

ながぐつさんへ

ご無沙汰しております。いつもコメントありがとうございます。

本当にすごいキティちゃんの嵐でした!
ここには掲載出来ませんでしたが、まだまだ沢山のキティちゃんの山でした(;´▽`A``

皆様にお祝いしてもらえて幸せだと思っております(*゚▽゚*)

私の人柄は良くないのですが周りの方々に恵まれております。
by ガルボ・アルト (2010-05-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。