SSブログ

ラブレター [宝物]

久し振りのブログです[あせあせ(飛び散る汗)]

第23回コンサートは多くの方々のご支援のお蔭で無事に終了致しました。
毎回、皆様の多大なお力添えに感謝しております。ありがとうございました。
コンサート詳細はピアニストがご案内しております。ピアニストブログ

話は変わりますが、私達ガルボは小さなお子さま方や大人の方のレッスンも行っております。
先日レッスンで小学生の女の子が私にラブレターをくれました[揺れるハート]
P1002040.jpgP1002041.jpgP1002044.jpgP1002043.jpg
かなり美化された私の似顔絵(笑)と嬉しい言葉が散りばめられています[わーい(嬉しい顔)]
「おめでとうございます」の文字は5月の私の誕生日について[バースデー]だそうです。

大学在学中から大勢の生徒さんとご縁があって、正確に数えたことはありませんが、もう数百人の方には指導させていただいたと思います。
音大に進まれた方やアマチュアオーケストラで頑張っていらっしゃる方・・・
いろいろな方がいらっしゃいますが、いただいたお手紙は全て大切に保管させていただいております[メール]

明日は今回お手紙をくれた ももちゃんのレッスン日です。
ラブレターのお礼&返事の手紙を渡そうと思っています[るんるん]

ももちゃん、かわいいお手紙をありがとう[わーい(嬉しい顔)]


[カメラ]今日のオマケ写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]
UFOキャッチャーを運んでるトラックを発見[exclamation]珍しかったので携帯でパチリ[目]
ufocachatcher2.jpg

[レストラン]こちらは先日食べたケーキバイキング[バースデー]
P1002046.jpg
美味しかった~[るんるん]





はじめての弦楽器メンテナンスブック

はじめての弦楽器メンテナンスブック

  • 作者: 川幡 宏
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: 単行本



ベスト・シネマ・クラシック100

ベスト・シネマ・クラシック100

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),クラウチ・エンド・フェスティヴァル・コーラス,ノーザン・シンフォニア・コーラス,ゲッタ(ニコライ),アベル(デイヴィッド),プラハ市立フィルハーモニー管弦楽団,デュメイ(オーギュスタン),オスロ・フィルハーモニー管弦楽団,ベル(デイヴィッド),ジェフ・ラヴ管弦楽団,フィルハーモニア管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD






カフェ・ブラジル

カフェ・ブラジル

  • アーティスト: エポカ・ヂ・オウロ,ジョアン・ボスコ,アデミルデ・フォンセカ,マリーザ・モンチ,パウリーニョ・ダ・ヴィオラ,マルティーニョ・ダ・ヴィラ,レイラ・ピニェイロ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: CD



モーツァルト:ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲変ホ長調K.364 [DVD]

モーツァルト:ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲変ホ長調K.364 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • メディア: DVD



バッハ:ヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタ集(全曲)

バッハ:ヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタ集(全曲)

  • アーティスト: クイケン,バッハ,レオンハルト
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ガルボ・スノー

へー 良かったですね!似顔絵よく貰うね。私は一度も貰ったことないなぁ 被写体に向かないのかも
by ガルボ・スノー (2010-06-14 01:39) 

ガルボ・アルト

確かに私はよく似顔絵もらうよ♪ ほとんどが美化してくれている作品だけどね(^ー^* )フフ♪
スノーさんは美形だからかえって描きにくいとか?(笑)
by ガルボ・アルト (2010-06-14 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。