SSブログ

秋を探しに・・・ [季節]

突然取れたお休みにスノーさんと一緒に秋を探しに行って来ました[目]

スノーさんの情報で行ったのは広島空港近くの三景園
concert 568.JPG
初めて行きましたが、日本庭園の美しさと紅葉の色鮮やかさを満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

concert 586.JPG

concert 569.JPG

錦鯉もいました。
concert 567.JPG

そして、帰りは、もちろん空港へ飛行機を見に・・・[飛行機]
concert 607.JPG

ちょっとした旅行気分で、しっかり秋を感じてリフレッシュして帰宅しました[ぴかぴか(新しい)]





紅葉 ヒ-リング・オータム

紅葉 ヒ-リング・オータム

  • 出版社/メーカー: シンフォレスト
  • メディア: CD-ROM



夢の夢 香り袋 秋錦(紅葉)

夢の夢 香り袋 秋錦(紅葉)

  • 出版社/メーカー: 日本香堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



1000ピース 宮島紅葉谷公園 -木々燃ゆる- 10-1223

1000ピース 宮島紅葉谷公園 -木々燃ゆる- 10-1223

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Zippo 紅葉 Autumn Portrait PVD加工 ジッポ 21077

Zippo 紅葉 Autumn Portrait PVD加工 ジッポ 21077

  • 出版社/メーカー: ZIPPO
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。