SSブログ

ラジオに出演いたしました♪ ~ちゅーピーママ放送くらぶ 『そこが知りたい!』~ [コンサート情報]

今日(5月24日)、私たちガルボは、広島のFM局、FMちゅーピーのちゅーピーママ放送くらぶ『そこが知りたい!』に出演させていただきました。
P1003068.jpg

ちゅーピーママ放送くらぶのブログに、今日の放送内容をアップしていただきましたのでご案内いたします。
私たちの写真(ちょっと緊張していますが)と録音も聴くことができますので、お聴き逃しのみなさまも、ぜひこちらの方でお楽しみください

ちゅーピーママ放送くらぶの『そこが知りたい!』

私の発言が噛みまくりで、お聞き苦しく、大変申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、実は本番前から話が弾み、全員テンションが高かったので、どこからが本番で、いつ終わったのか分からない状態でした[ふらふら]

また、放送の中でもご案内させていただきましたが、東日本大震災チャリティーコンサートを今度の日曜日(5月29日(日))に開催いたします。

『東日本大震災チャリティーコンサート~第27回 ガルボ魅惑の映画音楽~』

このコンサートの入場料は全額、日本赤十字社を通じて震災義援金とさせていただきます。

日時:2011年5月29日(日) 18時開演

場所:広島市 西区民文化センター スタジオ(場所はこちら

入場料:大人1,000円、小学生以下500円

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

miwaku27chirasi.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ガルボ・スノー

楽しかったですね。進行の方お二人 うますぎ!
by ガルボ・スノー (2011-05-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。