SSブログ

誕生日お祝いの御礼 [Myself]

早いもので今年も もう6月となりました[exclamation]
バタバタしているうちに誕生日(5月20日)も過ぎ、ガルボのピアニストの誕生日(6月17日)が近づいています[exclamation×2]

幸せなことに今年も多くの方に心のこもった誕生日祝いをしていただきました[ハートたち(複数ハート)]

遅くなってしまったのですが、感謝の気持ちで、ご紹介させて下さい[わーい(嬉しい顔)]

誕生日の日に花火付きデザートをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
P1003104.jpg
名前入りプレート[揺れるハート]
P1003107.jpg
P1003109.jpg
オシャレなシュシュとバッグはヴァイオリンの生徒さんから[わーい(嬉しい顔)]
P1003052.jpg
P1003054.jpg
こちらは別の日にご馳走になった花火付きデザート
P1003055.jpg
大好きな先輩からのお花
P1003076.jpg
友人からは限定キティちゃん
P1210210.jpg
2人の友人から全く同じバースデーカードをいただきました[黒ハート]
私の好みを考えて選んでくれたのですね。とっても嬉しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
P1210206.jpg
遠方から届けていただいた素敵なバラの花束[ぴかぴか(新しい)]
P1003075.jpg
感激しました!
P1210212.jpg
とっても良く出来ている楽器のチョコレート
P1210215.jpg
365日毎日愛用しているお気に入りのハロッズバッグの猫バージョンをいただきました!
P1003134.jpg
こちらはユナイテッド・アローズの可愛いバッグ
P1003135.jpg
四国の親友からは原作者サイン入り(しかも私の名前で!)の童話とダイアリー
P1003132.jpgP1003133.jpg
美しい色の今治ブランドマフラー
P1003131.jpg

写真以外にも多くのプレゼントやカード、メール、バースデーコールなど嬉しいお気持ちをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
素敵なお色のトップスや可愛いアクセサリーなど、また私の宝物が増えました[ぴかぴか(新しい)]
いただいたプレゼントは全て大切にさせていただきます。本当にありがとうございます。

誕生日は毎年、周囲の方々に感謝する日となっています。
私をここまで育ててくれた両親。
いつも周りで私を支えてくれる友人や多くのアドバイスを下さる先輩方。
ガルボを支援して下さる沢山のお客様。
病院でお世話になっている先生や看護師さん。
遠方から私を見守ってくれている友人や知人。
書ききれないほどの多くの方々へ「ありがとうございます」

そして、これからもどうぞ引き続き「よろしくお願い致します」

おまけに・・・
ヴァイオリンの生徒さんが修学旅行のお土産に買って来てくれた可愛いテディベア
P1003083.jpg

こちらは、遠方からお届けいただいたプレゼント
P1003111.jpg
中身は美しいストラップでした[プレゼント]
P1003114.jpg

被災地支援でお友達になった方から心のこもったプレゼントをいただきました
P1003065.jpg
気仙沼で有名なお菓子「マカロンロール」くるみとマカロンとケーキの生地が織り成すハーモニーが絶妙!
とても美味しかったです。
P1003064.jpg
こちらは、なんと「我流慕」(がるぼ)というお店の温かい杉の木のストラップ
P1003062.jpg

感激の誕生日の一日をどうもありがとうございました[exclamation]












スワロフスキー社製ストラップ「ダイヤ」

スワロフスキー社製ストラップ「ダイヤ」

  • 出版社/メーカー: アトリグラス
  • メディア:



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ノイ

お世話になります。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
誕生日近くにお会いしていたような気がしていますが・・・失礼いたしました。
お二方ともお誕生日が近いのですね。
お元気でご活躍なによりです。
たくさんのプレゼント・・・お人柄ですね。
しかも、みなさんいろいろ考えて選んでいらっしゃるところが、ステキなおつきあいを感じさせます。
コメントのみで、しかも遅くて・・・失礼いたしました。
by ノイ (2011-06-10 13:35) 

ガルボ・アルト

ノイさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ返事が遅くなり申し訳ありません。
ノイさんのお誕生日は何月ですか?
 私は年を重ねるごとに、数が増えすぎて、段々自分の年齢があやふやになって来ました・・・
危ないですね~
by ガルボ・アルト (2011-06-16 15:22) 

ノイ

私は12月です。
しかも、暮れの押し迫った29日です。
「29日の餅はつくな」とかいいたとえのない日です・・・
割と親戚に12月と1月の始めがいるので、さらっとまとめられた覚えがあります。
本当に年齢は増える一方(ま、体重もですが)で、数えるのが面倒くさいですよね。
楽しい中高年ライフ(あながちオーバーなたとえでないところが・・・)を目指して、がんばろうと思います。


by ノイ (2011-06-18 14:10) 

ガルボ・アルト

おぉ、12月ですか!
なぜか私の友人は12月生まれが非常に多くて、12月に入ると毎日のようにバースデーメールをしますが、中には31日の友人もおります。
29日は確かに暮れですが、31日よりは親孝行です!
誕生日を何かのイベントと一緒にまとめられるのって淋しいですよね。
うちの弟は12月24日なので、いつもクリスマスとまとめられて文句を言っておりました。
やはり「これは、これ!それは、それ!」の精神でいっていただきたいですよね。
中高年ライフね・・・あと数年したら「お達者倶楽部」というところでしょうか?(;^_^A

by ガルボ・アルト (2011-06-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。